スポンサーサイト 


「すばる、おすわり!」 

こんばんワンツー!

遅くなりましたが、
『むちゃ∞ブリ』
最初から飛ばしまくりでしたねぇ~笑
すばる丸ちゃんヤスがテンション高っ!!
でもやっぱり・・・
平原綾香がうらやましい・・・
なぜって!?
そりゃぁ~
ヒナからのステキな(?!)お言葉
「お前、あほやろ!」
くぅ~すばらしいグッ
その後のフォローのヒナもチョーかわいいんですけどキラキラ
すばる
「お前、あほやろ!」
も、グッときたぜよびっくり
平原さんに
すばる、おすわり!」
って言われてキョトンとした目で
「はい・・・」
って正座するすばるもチョーカワイイキラキラ
大切に育てるんで・・・我が家で飼えないもんでしょうか!?

丸ちゃん ヤスのロケも安心して見ていられました笑
空回り連発なのでは?!と心配していたんですが
思ったほどでは(失礼?!)なかったよんオンプB2
芸人さんも面白かったり、そうでなかったり・・・でしたが、
アントキの猪木は笑えました!

平原さんはあまりのはじけっぷりに「(私)ファンが減っちゃう・・・」
と心配していましたが、
ヒナが言ってた様に増えてますよ!
だって
ここに一人いますもん!
ファンになった姉さんがオンプP2

天然万歳キラキラ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

初めまして☆
私の所にコメントくださっててありがとうございましたe-416

ブログタイトルはたまたまその時に浮かんだものをつけただけなんですが、お知り合いになれるキッカケになれてよかったですe-343
しかも同じeighter同士とはe-420
これを機会に仲良くしてやってください。
私もまたお邪魔させていただきます☆

りんさん こちらこそコメントありがとうございます!
こういう出会いのきっかけをくれたエイトに感謝です☆
丸ちゃん風に言うと『これも何かの縁・・・』って感じでしょうか(笑)
また遊びに行かせてもらいますね!

O型姉さん、ごぶさたですー(汗) コメいただいたりして、本当にどうもありがとうございました。皆様に励まされて生きております(笑)

私、またもや有閑をリピっていましたら、むちゃブリの最初の方を録画失敗しまして、「すばるおすわり」が見れなかったんですよー(泣) やってしまったー。

ブログなんですけど、少し気分を変えて別のところで書くことにしました。URLに入れておきましたので、お暇なときにでものぞいてやってください。

また遊びに来ますね♪

奈央さん お久しぶりです!
復活(?!)おめでとうございます☆
うれしぃ~(泣)心配してたんで・・
早速遊びに行きますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/99-6895a4a4

