スポンサーサイト 


年末番組、なにすんの?! 

こんばんワンツー!

あのぉ~
すごく楽しみなんですが
一体
何をするんでしょうか!?
お友達ブログに書いてあって・・・
月刊TVnaviをよくよく見てみたら、
12月29日(土)23:35~24:30
『DA・I・DA・YA代打屋~関ジャニ∞大感謝祭!』
ってあるじゃないですかぁ~キラキラ
(首都圏版ですが・・・)
コント?!歌番組?!むちゃブリみたいな感じかなぁ?!
年末ですが時間も遅いからごゆるりと見れますわグッ
うれしいぞぉーぃオンプB2


話変わってNEWSコンの事なんですが・・・
私、横浜アリーナ申し込んであるんです。
チケ取れたら姪っ子と行く約束をしてるのよん☆
私は ただ 亮ちゃんに会いたいBrilliant
しか~し!!!!
ここにきて
東京ドームですか・・・
うれしいですよ
うれしいですけど・・・
平日じゃん・・・姪っ子ピンチびっくり
もうね
最近のチケ争奪戦に全敗している姉さんとしては
全く
横アリ 
当たる気がしない・・・カエルさん(落ち込む)
当落確認が27日NEWS 28日ヤスの舞台
連チャンだ・・・・

成るようになるさ笑
もう
ポジティブに考えるしかないわ☆ふぉふぉふぉ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/97-b39e153e

