スポンサーサイト 


幸せをありがとう 

本日二回目のこんにちワンツー!

先程、お友達とランチに行ってきたのですが
その時に、もちろん本人不在ですが
丸山隆平様のお誕生日会を勝手に開催してきました

お友達はエイトの名前と顔を認識している程度で
もちろんコンにも行った事がないんですが
写真集を持っていったのであれこれ紹介しながら
ケーキを食べて・・・幸せだぁ~キラキラ

お友達は
「丸ちゃんのことが好きで、自分も磨いていけるんなら
すごく良いことだし、うらやましい!」
って言ってもらえました。
うれしいよ。
丸ちゃんのおかげだよ・・・。
本当に
幸せ分けてもらいました
ありがとう まるハート

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

相リンいいですよ!
こちらこそよろしくおねがいしますvv

マルBD!!

初めまして☆
ランキングから飛んで参りました。
エイトにどっぷり浸かり中のまぁみと申します。
同じマルちゃん大好き派として
この良き日にコメントを残させて頂きました☆
今日は盛大に祝っちゃいましょvv

O型姉さん、今日は充実した一日だったようで良かったですね!
エイト話は尽きないよね~。ファミレス4、5時間は当たり前だもん。
写真集のベース弾いてるマルちゃんは私的にヤバイです。
ずっと前から思ってたけどあんな恍惚とした(いやらしい??)表情できる男、ちょっといません。
これからますます楽しみ!?

まぁみさん はじめまして!
コメントありがとうございます☆
同じ丸担なんですね!すごくうれしいです♪
自分の事のように誕生日を指折り数えてドキドキしながら迎えたこの日はとても充実した良き日でした。
これから是非仲良くしていただきたいです!

ハイ、あのいやらしい感じが大好きです(笑)
私の周りにはエイトの話を4,5時間語れるような人はいないのよん(泣)
せいぜい今日のように2,3時間(十分?!)でして・・・
でもお酒が入ると一方的に語り倒すけどね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/94-9b33d0be

