スポンサーサイト 


祝24歳☆ 

こんにちワンツー!

まずは
HAPPY BIRTHDAY たんじょうび!まるぅハート
24歳(若っびっくり)ですか・・・
すごく 色気漂う男になりましたねキラキラ
やかましいくらいのテンションも好きですよオンプB2
でも
丸ちゃん 目力に敵うものはないのよんBrilliant
繊細な心も 文体も 驚かされるし感心する。
好きだから
大好きだから これからもついて行きます!
丸山隆平にとって
ステキな1年になりますようにローズ

誕生日を迎えてすぐにラジオで声が聞けたのもほんっとうれしかったぁ~オンプP2
『週刊関ジャニ通信』
この日のメンバーはすばる亮ちゃん、そしてまるハート
ヒナ曰く「調子のいいメンバー」だそうで・・・
亮ちゃん 
「昨日友達と朝8時くらいまで飲んでいて今も酔っ払っている!?
と二日酔い宣言笑
まる は「昨日ボーイさんと、相撲をとりました!?
・・・・・・・・・・ん?!・・・・・・・・・・・

<究極の選択>では
『鍋の後といえばどっち?』
A 麺
B おじや
これは鍋の種類にもよるという事から<水炊き>で統一
しかし
ここだけノイズ発生で誰が言ったかわからない
「麺が具みたいな感じや」「さしみをソースで食うようなもんや」
「お前の顔がトロトロや!」ってA批判だと・・・思う・・・

『一人で入りにくいのはどっち?』
A 焼肉
B カラオケ
すばるはBのカラオケを選択
コレは実際一人で焼肉屋に行ったことがあるが無理でしたと・・・
そんな話をしていたら
ヒナすばるがおならをしたかしないかで口論絵文字名を入力してください
亮ちゃん は話をふってもらえないと苦情出すカエルさん(落ち込む)

『すばる君の趣味にした方がいいものは?』
A 家庭菜園
B 銘酒探し
でました!すばるの趣味探しシリーズ☆
すばる曰く「いままでのなかでいちばんまとも」
だそうで・・・
<影踏み>はサイテーだそうで・・・マンホール集めもあったって。
ここで亮ちゃんAを選択「酒は飲みすぎたらあかん」
すばる「二日酔いのやつに言われたくない」
そしてまた、おならのはなし・・・
結局すばるはアルコールだったら、酔えたらなんでもいいんだって笑

コミックス紹介の件で
<クラス替えで友達は出来た方ですか?>
すばるはめっちゃ友達いたと。地元帰るといっぱいいるって。
でも東京は全然いないって。
人見知りはこの業界入ってからではなく小さい頃からだって。
まる はどこでも平気だけど浅い人は浅い。
小中は広く浅くだったけど成人になってから仲良くなったって。
亮ちゃん は大阪でも東京でも決まった人しか遊ばないって。

こんな感じでしたぁ~非常にユルイですがお許しを~あ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

私達の愛するマルちゃん。
お誕生日おめでとーー!!

色気漂う男!うんっ!
眼力~~!うんうんっ!
文体・繊細な心・・・全部私も好きです。

これからもマルちゃんを愛していきましょう~。

O型姉さんはケーキでお祝いしますか?
私はeighter友たちと今晩は祝宴です♪

いや~めでたい日をお互い幸せに過ごしましょうねっ!

まみっぺさん こんにちワンツー!
はい!まったりどっぷり丸ちゃんに浸かって過ごします!
今後の丸ちゃんの成長?!を見守っていきましょうね☆
相リンもありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/93-5774781a

