スポンサーサイト 


『週刊イマジン』こんなんでした! 

こんにちワンツー!

朝からよこちょのインタビュー見れるなんて
とっても幸せなんですけどキラキラ
『ズームイン!』ありがとぉ~あ

内容は15歳の時ジャニーズ事務所入り
(この時に16歳のよこちょのフォト<byポポロ>が・・・カワイイオンプB2
デビューまで8年ということで
「KAT-TUNとかが後ろからビャーンいきましたから
これはもうやっぱり焦りましたよ。」

下積み時代は建設会社に就職していて
関西Jr.と2足のわらじをはいていたと。
みんなは学校(制服)からレッスン行ってたけど
よこちょは高校行ってなかったから
仕事(作業着)→私服→レッスン着という3パターンの服を持っていったと。

「同世代より精神年齢大人な感じ?!」に対して
「僕まだ子供ですよ。多分・・・
冷蔵庫の中のもの勝手に食べられると引くくらいキレますよ」
この後ヨーグルトを勝手に食べられた話をするんですが、
「ゴミ箱に(ヨーグルトの)ふたがクルンってあって・・・」
の時のクルンっのジェスチャーがこれもまたカワイイBrilliant

最後は芸名『横山裕』のこと。
うたばんの話に付け加えて、最初が『横山ヘンリー』だったということかな・・・。
社長が「ハーフっぽいからヘンリーでいいじゃない?!」
よこちょ「オレ、ハーフちゃうやんて・・・」
てなことを申しておりました。

何度も聞いた話でも毎回面白く聞かせてくれる
よこちょの才能に惚れ惚れしますわキラキラ

じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/85-877a772e

