 


大倉家はやっぱりお金持ち 

こんにちワンツー!

いやぁ~よかった。本当によかったよ!
やっと・・・チケ取れてたという報告が聞けまして・・・
(もちろん私ではありません笑
思う存分よこちょを堪能して楽しんできていただきたいです☆


昨日の『聞くジャニ』ですが
メンバーは亮ちゃん 忠義でした!
ほんわかした雰囲気でありながらテンパリ状態のMC忠義・・・
亮ちゃん はNEWSコンの宣伝(忠義、誘導にて)

台湾公演と違ってアルバム引っ提げてのツアーだと・・・
(それはそうと、コンの当落まだですかねぇ???)
恒例の曲紹介は
忠義 カーペンターズで『イエスタディ・ワンス・モア』
昔のドラマで使っていてたまたま聞いてみようかと思い
買って家で聞いてみたら1曲目に入ってて
泣きそうになったんだって・・・なんぼほど~(本日のノルマ終了ナリ)
亮ちゃん は オアシスで『Whatever』
・・・・・ノイズひどくてコメント聞けなかった・・・スマヌ・・・
ガチンコミッションエイト 
今回の指令は3文字しりとり。1分以内に15個言えればクリア。
余裕じゃね!?
だがしかし、このお二人さん・・・
9個(10個?!)って・・・りんご→ゴリラ→ラップ・・・だよ。
途中ゴリラだぶってもう大変絵文字名を入力してください
「いつもみたいにペンがないから・・・」ってどんな言い訳・・・笑
罰ゲームはものまねで、
亮ちゃん 「大倉さんだと思ったらビートたけしさんではないですか?!」
忠義 「バカヤロー!」・・・・・・・・・似てない以前の問題・・・・
忠義 「よく見ると○○さんじゃないですか?!」
亮ちゃん 「うーす、○○です」・・・タモリ?!誰?!聞き取れない上にわからない・・・
リスナーさんからのお手紙紹介で
ラジオネーム(RN)を「リングネームしか思い浮かばんかった」
ということでなかなかグダグダな忠義でして・・・
内容は<人見知りですがどうすればいいか>みたいな・・・
「このコンビに聞くのが間違い!」・・・そりゃそうだ・・・
でも亮ちゃん が「言うほど(忠義は)人見知りじゃない!」って。
ヒナヤスまる は全然平気だけどって。
亮ちゃん は話しかけてきてほしいんだって。自分からは無理だと・・・。
だからメイクさんとしゃべってるって笑
共演者の人に話を振られても返せないと・・・重症ですなぁ~
忠義は今回のドラマは年上の方ばかりなので話しかけてもらえるって。
まぁ昔よりはましってことでおちつきました。
<子供の頃何して遊んでた?>では
亮ちゃん(のお兄ちゃん?)がカマキリの卵を家に持って帰ってきて
ふ化させて家中子カマキリでいっぱいになったと・・・
忠義「気もちわるぅ~」って・・・)
筆箱に入れて学校に持って行ったんだって!
忠義はリスを飼っていたんだって。
ここですかさず亮ちゃん「金持ちやなぁ~」 笑
すぐに逃げ出すらしく、ある日布団の中で死んでたんだって。
それから小動物は飼えないんだって・・・。
大きさが亮ちゃん が「でかいやろ?!30cm位・・・(だと思う・・・)」
に対し忠義「コッペパンくらい・・・」って・・・
表現がかわいいオンプP2
まぁ こんなところで・・・
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/81-67c5d782

