スポンサーサイト 


ジャニーさん、頼みます☆ 

こんにちワンツー!

すばヒナ舞台登録完了~グッ
これって
不思議な申し込みの仕方だよねぇ。
1日に2公演見たい人はどうするの?
『ぴあ』でがんばれってこと?!
あれ???
理解できてないのかしら・・・あたし・・・カエルさん(落ち込む)
まあ
どっちにしても
当たる気がしないんですけどね・・・
それでも
行きたいから申し込んでみました
本能の赴くままに突っ走る姉さんです。
でもさ
写真集手元にあっての当落確認になると思うんですが
これは・・・・
チケ全滅時には・・・
かなりキツイかと・・・汗
そして
お願いだから
まるにも何か舞台でもコンでも与えてやってほしい。
(山田or大山田 大歓迎キラキラ
ジャニーさん「やっちゃいなよっ!」と言ってくりょぉ~!
姉さんからの切実なお願いでした。

話変わりますよぉー!
シベール(ラスク)からカタログ届きました。
ここ2,3年御年賀に使ってるんですがほんっとに喜ばれるんです。
「来年も頼むよ!」なんて言う友人もいます(笑)
我が家も年に3回くらいお取り寄せするんですが
家族中で大争奪戦に発展します・・・
『一人○個』なんて御触れも出したりします。
そして今回
newテイスト発売 『メープル+くるみ』
うわっハートおいしそー!!!
こりゃあ今年も御年賀決定ですな(もちろん自宅用もね!)
なんか・・・クチコミ広告っぽい!?
まあ気になさらずに・・・
次回は坂本屋の『角煮飯』にしよっかな?!ハハハあ
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/80-f1ad0886

