スポンサーサイト 


ソロコンに舞台に・・・次は?! 

もうっ・・・
ほんとに・・・

昨日と今日に分けて当落確認してさ・・・
(今日がダメなら明日はいいかも?!なーんてね・・・)
はい・・・
全滅でして・・・orz
こんな時
「なんぼほど~」って言えればよかった!?かもしれませんが
今の私には無理っちょでして・・・カエルさん(落ち込む)
とりあえず
寝ました。30分だけ・・・仕事ギリギリでした汗

帰ってきてパソコン開いたら・・・
おおおぉぉぉ!!!!!!
今度はすばるヒナですか!
このタイミングで発表というのは作戦なのか?!
でもまた激戦なんだろうなぁ・・・
うれしさと悲しみがごちゃまぜになってるよ・・・
でもね
でもさぁ
まるは?
丸山隆平は何もないのかぁ~!?
あったとしても、ファンクラブの名義って関係あるの???
(誰のファンかって最初に登録したもの)
私・・・全然違うGなんですけど・・・
忠義に一目惚れする前でして・・・(惚れっぽい笑
う゛~・・・そうだとマズイ。非常に。
エイト関係まったく当たらないんじゃないかと思ってしまう・・・。
入りなおすべきなのでしょうか???
もう・・・イヤ・・・sc07

レコメンのレポもグダグダでして・・・
走り書きしたメモに何て書いてあるのかわからない・・・
自分が書いた意味がわからない・・・
いつもの量の4分の1しかメモってない・・・
ということで、わかるとこだけですが
花今日むちゃブリのロケだったけどよこちょ欠席
   今週放送分もいなかったけどメンバー誰一人
   そのことに触れてなかった事にご立腹笑

花流行語大賞がらみで『行ってきー』『行ってらー』というのを
   有閑ロケで流行らせてるとかどうとか・・・

花(多分)キスのシチュエーションでよこちょのテンションを上げると
   『レコメンキス詰め合わせセット』
   なるものが優勝者に送られるという企画をやったよ。
    (電動歯ブラシとか・・・)

花上記の企画で
   バイトの先輩に寝たフリしてたらキスされた
           ↓
   薄目で確認しなかった?!(byヒナ

   (当時)彼氏がいたけど、うれしかった
           ↓
    うれしかったんかい!!!(byヒナ

    別のリスナーさんで、
    小6の時押入れに隠れて?!おでこ、ほっぺとか順番に・・・
           ↓
    よー研究しとんなぁー(byヒナ
    ヒナのコメントばかりですがよこちょは「テンション上がらん」って・・・

花来週のゲストはMAだって!!!でもノイズひどくて
   二人来る?!って聞こえたんですけど・・・屋良っち来るの?!

花よこちょ曰くに自転車貸したら勝手に鍵を変えられたと・・・
   返してもらって鍵の番号聞いたら「忘れた」って・・・
   お怒りモードですな・・・丸ちゃん頼むよ・・・ごめんねよこちょ

花『自転車少年記』見ようと思ってる→うわべトークと認めたよこちょ

花『女神のアンテナ』2時間SP,今週収録した。
   休憩ナシで5時間半?!ヒナ「紳助さんかっこいい!」
こんな感じで・・・もう無理・・・笑

じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

同じく(ToT)

O型姉さん、こんばんわんつ~

私も同じく全滅でしたーv-406
朝に確認できて、ずっと涙が止まらないですよぉ~v-406v-406v-406

そんな中でのすばヒナの舞台発表
もうなんの涙かわからないぐらい、今日は一日中泣いてますe-330e-330e-330
こうなったら、マルちゃんも山田で舞台だ!ですよねe-459

私もFC名義が「横雛渋丸安」以外なので名義優先になるとツライ・・・e-263

レコメン、来週のゲストはMAの米花くんと町田くんだそうです。
どんな大人な会話になるのか、楽しみです^^

かけちゃん(って呼んでいいですか?!)コメありがとっ☆
レコメン情報ありがたいっす!でも・・・屋良っちにもきてほしかったぁ~(泣)
私も今日はごちゃまぜ気分の日です・・・
すばヒナの舞台 チケットとれるかなぁ~(笑)
山田で舞台・・・本気で望んでおりますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/79-8f821355

