スポンサーサイト 


みんなオシャレ番長☆ 

こんばんワンツー!(ちと早い?!)

サンスポ・・・載ってないじゃんムカムカ
地方だと違うのか?!
もしかして・・・今日はついてない?・・・orz
当落確認は、明日にしようか・・・・・・・

ついでに他の雑誌も見ていたら
『女性セブン』の表紙がKAT-TUN(亀 カワイイオンプP2)だったから
手にとって見てみたら・・・

きゃぁ~ハート
『楽屋に潜入 関ジャニ∞おしゃれ私物をガサ入れ』
うわっ!!!!私服なの???私物なのぉ~(大コーフンびっくり
みんなみんな かわいい カワイイ かわいいよぉ~キラキラ
バッグもみんな個性的でおもしろい!見事にバラバラだし笑
後姿が一人一人写ってるんですけどそれもまたイイ感じグッ
そして・・・まる かっこいい・・・ハート後姿もたまんないっ!!!
あぁーどうしましょう・・・隆平さん・・・v
ヤスのDVDプレイヤーもかわいいし、亮ちゃん のバッグもステキだし
すばるのアクセも、よこちょのバッグも もちろんかっこいい!
忠義のバッグにはやはり香水が入っているらしく・・・
そして
ヒナの私服がちょーかわいいんですけどぉーあ
うわー今日ついてるかも!?って
すでに矛盾してますけど何か?!(苦笑)
とにかく落ち着かないってことは確かです・・・
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/78-03b5c847

