スポンサーサイト 


ご挨拶 

えっと

突然ですが

ブログをしばらくお休みさせていただきたいと思います。

たくさんのお友達が出来て毎日充実していたのでとても残念ですが

落ち着いたら他でひっそりと書き始めようかなぁと思ってます。

たぶん

ブログタイトルも違うし“O型姉さん”でもなくなりますけどぉ~

アホな文体で気付いていただけるかも(笑)

だって別にマルを∞を嫌いになった訳じゃないですから☆
気持ちは全然変わらないのよ(笑)←スペイン坂申し込んだしグッ


相リンさせていただいている方々には
後日連絡させていただこうと思っていますが
リンクを外したいという方は遠慮なくお申し出下さい。

ごめんなさいね。こんな姉さんで。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmaさま☆
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
こちらこそ仲良くしていただいてうれしかったです!!!
本当にありがとうございました。
このブログは休止しますが、ブログをやめるつもりはありませんので(笑)そのうちご挨拶に伺うかも・・・



秘コメJさま☆
いろいろお世話になりました。
たくさんの情報を頂いて感謝しております☆
コメントも一番多く頂いたと思います(笑)
また出会える日まで♪

秘コメ佳さま☆
いつもポチッていただいていたんですね・・・ありがとうございます!!!
明日なのか来月なのか全然再開を決めていませんが
思い立った時に再開しようと思っています。
またその時に☆
ありがとうございました。

秘コメり様☆
捜していただけますかっ?!(笑)
こちらこそコメありがとうございました☆
また何処かで再開するつもりなのでギブアップでしたらご連絡を(笑)
ありがとうございました。

秘コメnoさま☆
うれしいコメありがとうございます。
そんなに長い期間おつきあいいただいて嬉しくて残念で・・・
また出会える日を楽しみにしています☆
ありがとうございました。

愛さま☆
突然でごめんなさい。
私も残念ですがブログのほうにはおじゃまさせていただきますね~。
素敵な仲間が増えますように☆

秘コメく様☆
ありがとぉ~!!!
でもこれからもよろしく頼みます(笑)
あれだけツボが合うのはマル担ならでは?!(笑)
また連絡しますわ☆

秘コメり様☆←り様が二人おります・・・
ごめんねぇ~そしてありがとう☆
またどこかで再開するつもりです。
だから・・・また出会えると信じて。ありがとうございました。

秘コメaさま☆
そーだったんですか!!!たくさんお話したかったです。
また出会えますよ。だって私もマルぅ~って叫びますからっ(笑)
ありがとうございました☆

秘コメみ様☆
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。
私の場合は特殊な例ですので大丈夫だと思いますよ☆
ブログはどこかで書くつもりです。
マルも∞も大好きですから☆
ありがとうございました。

秘コメあ様☆
先日の質問にもちゃんと答えず申し訳ないです。
温かい言葉、感謝いたします。
例の件、了解しました☆
ありがとうございました。

Lさま☆
褒めていただきありがとうございます(笑)
またブログにおじゃまさせていただきますね☆
ありがとうございました。

秘コメみ様☆←み様も二人います。
不思議な出会いに感謝です(笑)
またいつかご一緒できると信じて・・・。
ブログにもおじゃまさせていただきますね。
ありがとうございました。

秘コメ ポさま☆
んだ。
でも元気だよぉ~(笑)
青山安子じゃね?!(爆)
またメールするね。ありがとー!

秘コメ ヒさま☆
メール待ってるわー(笑)
たぶんねーそんな遠い未来ではないかと思うのよん☆
ありがとね。またよろちく!

秘コメな様☆
いつもありがとうございました。
とても残念ですがどこかで続けるつもりですので、その時は楽しいお話たくさんしましょう。
ありがとうございました。

秘コメみ様☆←み様が3人になりました。
ありがたいお言葉・・・本当にうれしいです。
再開しますよ。マルも∞も大好きです。
私もまた出会える日を楽しみにしてます☆
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmiさま☆
動画サイトの件はホントにありがとうございました。とても驚きましたよー☆
例の件、了解しました。←多分大丈夫かと(笑)
マルも∞も大好きなのでそのうち・・・
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメぴ様☆
同県民だったんですか!もっと仲良くお話できたかもしれませんよねー☆
ブログはどこかでまた再開するつもりでいます。
マル愛叫びまくりますので気付いていただけるかも(笑)
ありがとうございました。

秘コメせ様☆
そんな・・・とても恥ずかしいです(笑)
マル愛は続きますので心配なさらないで下さいね☆
ではまたブログのほうにもおじゃまさせていただきますね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメほ様☆
急で申し訳ないです。
せっかく仲良くしていただいたのに本当に残念です。
リンクの件もそう言っていただけてとてもありがたいです。
本当にありがとね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/760-fada4845

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
