スポンサーサイト 


レコメンに集合したのは・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメンに関ジャニ∞大集合ということで・・・
スタジオに・・・
すばるとヤスとマルが集合しておりますわよー!!!

忠義が京都にいるようでマルがオススメの店(ランチ)を教えたとか・・・
写メを送り合ったとか・・・←本日よこちょとロケだったのでそのお知らせとか(笑)

(座ってる距離が)ヒナに近いと指摘されるヤス・・・
それでも移動せず・・・無意識だと・・・(爆)←6階に行け!と言われた(笑)
                           スタジオは9階だよねぇ?!
今日のロケで33,4歳のスタッフ(女性)に上着か何かかけてもらって
「ありがとう」と言えばいいのに「なんでそんなにやさしくするのぉ~?」とか
勘違い王子だったらしい・・・マルったら・・・・もっローズ
女好きでも“年上女性”となると自分じゃなくてもうれしくなるというか・・・
先日のラジオ観覧で多分最年長だった為かなり気になる(笑)

マルの声が心地いいキラキラ
癒してもらお☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

秘コメHさま☆
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。
素敵なお仲間が増えますように☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/758-5781fcaa

