スポンサーサイト 


それならそれで・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

あれだけ

麻婆豆腐、麻婆豆腐言われると・・・・

食べたくなっちゃうぞ!!!←webレンジャー@よこちょ

どこのなんて店かしら?!

いつか行くであろう遠征の時のために知りたいよぉ(笑)

続きはアホなコト☆←いつもだろって?!いや・・・下ネタか?!(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


書いていいのかなぁ~(笑)

まぁ

正直に。

マルのレンジャー読んだ?!

「プラトニック」がさぁ~なかなかつながらなくてぇ~

2,3回チャレンジした後であきらめてぇ~

フォトを見ないでその先を読んだのよ。

え゛っ?!

官能小説ですかっ?!

今度はソッチですかっ?!

って思っちゃったハートそれならそれで大歓迎キラキラ

まぁ

びっくりしましてね・・・

震える指でフォト丸クリックしてみたら・・・あーた・・・

だぁね、だぁねのヤツですよ。

でも

楽しめた☆←こんなマル担でもいいかしら?!(笑)

<追記>
MUSIC ON!TVにも『無責任ヒーロー』PV放送決定☆
サキドリ! 23日(木)24:00~24:20
       24日(金)06:30~06:50
             17:00~17:20


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/757-2cf39d8c

