スポンサーサイト 


使い古しのヒーローマスクが景品ですか?!(爆) 

こんばんわんパーン!

えっと

レコメン聞きましてー←24時台からの登場でした☆

水曜のK太郎さんのレコメンにゲストとして初登場なんですってよー☆

のっけからヒナが嫌そ~うな顔だったようで(笑)←K太朗さんの声がデカイからだって☆
                             木曜レコメンの時は小さいのにって(笑)

企画は<どーでもいいランキングSPクイズ>

例えで今までのどーでもいいランキング(柿とピーどちらが好きか?)を紹介してる時
よこちょ「その時、ブースにいた。」って!!!モンハンやっていたらしい(笑)



本題は

■K太郎が今ハマっているものランキング

二人ともめっちゃどーでもいいだのできるなら答えたくないだの興味ないだの・・・
文句言いながらも参加していましてー

まずよこちょが5位の「モンハン」当てまして←そろそろ飽きてきたけど
                         付き合いで5位に入れてあると読んだらしい!
                         『ルノアール』という喫茶店に休日待ち合わせして
                         モンハンやったとか・・・
                         ご飯はちょっと高いけど電源を自由に使ってOK.
                         ヒナ「知らんわ。その情報・・・」



ヒナが「フットサル」で3位を当てて←「よかったよかった。」って安心していた(笑)

よこちょが「ラーメン、中華、うどん、麺類、パスタ?!」と外したけれど
ヒナが「つけ麺。」で4位正解。←よこちょがK太郎さん達に奢ったんだって☆

残す所1位と2位のみで・・・K太朗さんがヒントを出したんだけど・・・
なぜか先に1位のヒントを出してしまい・・・よこちょ「マッサージ。」で正解。

でもK太朗さんは2位を当ててもらいたいと・・・やらしい答えだと・・・
で~
出した答えが
ヒナ「貯金。」「募金。」←よこちょ「お前はお金の事しか考えてないからや!」
よこちょ「みのもんた。」←えっ?! 「関ジャニ∞!」で正解。

よこちょの勝利ということで頂いた景品が・・・
にゃんと!!!
ヒーローマスク。←ヒーローつながり?!
それも使い回し。←1回かぶっただけらしいが臭いが・・・(爆)
かぶると(?!)機嫌が悪くなるらしーよ(笑)

最後に新曲紹介してましたけどー
よこちょ「特典の多さはタキツバの真似。」ってオイオイ

こんな感じでおもしろかったよー☆
もてなしてもらった感は無いけど(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
k太郎さんの声って、男性のわりに甲高いですよね。
もう少しトーンを落とせばいいんでしょうけれど。
いよいよ木曜日ですね。レコメン、楽しみです。

J.Wさん☆
今夜も楽しみですよねー!!!
なんだかいつものレコメンの1コーナーみたいだったけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/755-199174ea

