スポンサーサイト 


清四郎さん、叱ってください 

こんにちワンツー!

いやぁ~ ステキでしたよ 清四郎さんキラキラ
『有閑倶楽部』 回を重ねるごとにおもしろくなってるあ
個人的には
会議室(剣菱グループの役員を集めた緊急会議)のシーンと
悠理にむかって
「今日から徹底的にレディー教育するからな!覚悟しとけ。」
と言ったシーンが大好きハート 叱られたい・・・笑
あの眼鏡もとっても賢く見える・・・ドSにみえる・・・。
よこちょファンますます増えるよねぇー。
ソロコンも当たる気がしなくなってきた・・・
すごい受付人数だもんね・・・・・・
助けて~ポジティブ先生~!!!また今日も沈んでしまうよぉー汗

でも
昨日のむちゃブリ 実家で録画してくれたから後でとりに行ってこよ☆
(あっという間の立ち直りですが何か?!)
実家もテレ東映らなくなったと思っていたらまだ見れるんだって。
もっと早く聞いときゃよかった・・・(泣)

丸ちゃんパーマかけたんですって!?フェミニンな感じってどんななの???
みたいよぉ~orz御目にかかれるのはいつ?いつなのぉ~sc07

忠義もはなまるでるんだってね!23日ならゆっくり見れそうBrilliant
テレビ誌もチェックしなきゃね!大忙しだぁーオンプP2

じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

マルちゃんのフェミパー(!)気になりますよねー。
いつ見れるんでしょうか?!

きっとカワイイはず★
間違いないはずぅ~~♪

O型姉さん、どこかでフェミマル見つけたらご一報ください!!
私も見つけたらご連絡しますわーーっ♪

まみっぺさん☆

了解です!即行で連絡しますね(笑)
丸ちゃん髪型ですごーく印象変わるから(?!)楽しみだわ!
個人的には沖縄コン辺りのギャル男ヘアが好きです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/75-5342b497

