スポンサーサイト 


ヒナ発言でクラックラ!!! 

こんにちワンツー!

やっぱ 昨日はぐだぐだな姉さんでして・・・
もう
へこみまくりでして・・・(理由は言えぬ・・・)
とりあえず夜7時ごろから寝て忘れようと・・・
レコメンの始まる前に起きれるようめざましをセットして
現実逃避してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10分寝過ごし(めざまし鳴ったのに気づかず・・・)orz
          ↓
  ボケボケしていてレポ不可能!?
          ↓
       雑音ひどくなる
          ↓
     寒気がする(風邪?!)絵文字名を入力してください
          ↓
   柚子ハチミツのお湯割を飲む
          ↓
         火傷するカエルさん(落ち込む)
          ↓
  子供の赤白帽のゴム付け替え忘れてた・・・
          ↓
      どうにか復活!?(って思いたい・・・)

ということで豪華ゲストなのにゆるすぎ!?レポです!

昨日のレコメンは

花ヤマピーにお金の話ばかりするよこちょ
(あまりお金をやまぴーは使わないらしい。)

花来週のガールズランキングで
『今年流行語大賞を取りそうな言葉』を選ぶそうで
よこちょ「<こんばんわんつー>ないやろなぁ。
オレがブレークさせてやるといいだして早4年(笑)」
う~確かにむずかしい笑

花卒論の話になって
よこちょ「何?!レポート用紙って?!」発言・・・これいかに・・・

花松竹座のソロコンタイトル
『横山YOUやっちゃいますコンサート』だって!
準備とかめんどくさい・・・セットいわれてもわからん・・・
エイトのときはみんなで役割分担してたけど一人は大変だって。

花NEWSのアルバムの話から
よこちょ「小山ソロないやろ?!」
亮ちゃんorヤマピー「ないです。」
よこちょ「俺と同じにおいがする(笑)」

花好きな曜日は?の質問に
よこちょ ヒナ共に木曜だって。
好きって言うよりレコメンがあるから木曜中心だと申しておりました。

花ヤマピーも亮ちゃんもあんまテレビでしゃべらへんという話から
よこちょ「オレヤマピーみたいな顔やったらしゃべらん。」
いやいや顔が違ってもしゃべりは自然と・・・笑

花今回一番のヒットは
リスナーさんからのお悩みで
お姉ちゃんが私(相談者)の机を使って勉強するから困っていると・・・
自分の机があるんだからそっちでやれとガツンと言いたいって・・・
お答えするのは
ヒナ(ご指名です)「おまえがリビングでもいってやればいいやんか!」
的なことを・・・
すごいキラキラ・・・・久々のドSハート にもうクラックラでして・・・
「おまえ」連呼でして・・・たまんないっグッ

あと
レンジャーの丸山隆平さん。
もうちょっと・・・もう少し書いてほしかったなぁー。
あ゛~まる不足で倒れそう・・・

先程めざましテレビ<まるゼの花道>でNEWS出てたよ!
ヤマピーの「まるゼの花道、いっちゃいなよ!」(ウインク付Brilliant
から始まり内容は『weeek』とアルバムの宣伝でしたが
忘年会などで大塚さんに新曲を歌ってほしいって!

じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



左上にあるジャニーズブログランキングもお願いします!

スポンサーサイト

コメント

私、レコメンを最初から聴ける地域に住んでいながら
聴くことが出来ない家に住んでるんです^^;
(意味不明・・)
だからレポ楽しく読ませていただきました!

楽しそうですねー4人。
私はもともとSですなんですけど(笑)
ドSなヒナちゃんスキです♪

でも・・ドMなマルちゃん不足していますねー。
仕事がないってどっかのドル誌でも本人ボヤいていましたっけ。
なにかガツンとしたお仕事入らないかなぁ~(願)

まみっぺさん こんにちワンツー!

そうなんですよ・・・完全なまる不足でして・・・ケーブルテレビ導入でこの地域、9月からテレビ東京が映らない・・・だから『むちゃ∞ブリ』も見れないのです(泣)関西系も見れないし・・・ほんっと全国ネットの仕事いれてほしいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/69-bf005693

