スポンサーサイト 


ごちゃごちゃ(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

ジョンもガイドも堂本兄弟の記事が ば~んと載ってましたね☆←ジョンの方が詳しいよ♪
すごく楽しみなんですけどー!!!←しかし本当にごめん!@私信

忠義ソロコンレポも両誌共に2Pありまして←ジョンはレポ1Pとオオクマと戯れる忠義1P☆

でも結局ガイドを購入した(笑)

次号は表紙や特集が∞で・・・いよいよだなと感じるわけですよ・・・えぇ。←新曲がね♪
                                             いや?!
                                            時代がかっ?!



つぎはポポロですけどー

流星の絆で2P←2ショットインタビューと舞台裏の小道具など。
フラフラのレポ1P←毎度の9・23のモノ。
∞ページは・・・正直なんだかなぁ~って感じ・・・。
<もしも○○だったら?>という質問が7種類とワテ便り(最近何してるかみたいな・・・)
料理が不味かったら?とか彼女がオンチだったら?とかそんな質問(笑)
でもねー
<深夜に「今会いたい」と電話があったら?>という答えは
おもしろかったなー☆
まぁ
買うほどではない(笑)

話変わりまして

夢のような時間を昨日は過ごさせていただいたんですけどー
余韻に浸ったり、一人反省会をしたり・・・あー忙しい(笑)
一つ思ったのが
いつマル(彼ら)に会うことになるかわからないのだから←ロケ先でばったりとか・・・
それなりに・・・いつでも出動態勢を整えておかねば!!!ということ。
えぇ・・・
ジェルネイル・・・落とす時間なんか無かったさ・・・←ネイルサロン行かなきゃ落とせない・・・
パックも・・・ちゃんと・・・ね・・・。←もう若くないので修正がキツイ(爆)

ありえへんはまだ見ていません(笑)
だって
どーやら かなりショックな映像らしく・・・
今は・・・もうしばらくは・・・このままでハート



本日青色封筒届きまして・・・
えぇ・・・HSJのコンサート申込書ね・・・←ちとショックだったわー(笑)
姫に「行きたい?!」って聞いた所・・・
「行かない。テレビで見ていたほうが顔がハッキリわかるもん!」
・・・まだまだダメだな(笑)
でも
余計な出費にならずに済みそうだわ☆←HSJファンの皆様ごめんねー。

忠義ソロコン(大阪)も申し込みがもうすぐ始まるもんねー☆
なぜか私もソワソワしてしまう(笑)

あー
ごちゃごちゃ書いてしまった☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ポポロ、一時期に比べて扱いが少し落ちたかも。
堂本兄弟、楽しみです。カットされている部分が結構面白かったりするんですよね。
うたばんにも出るようですが、内容がさっぱり分かりません。
こちらは、亮ちゃん絡みかな。

J.Wさん☆
はい・・・ポポロは残念な感じでしたよ・・・。
歌番組は・・・ずっと・・・ずっと・・・ずぅ~っと待っていたのでとにかく出演してくれる事が幸せ!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
ブログにコメ返させていただいたよー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/687-2c29257f

