スポンサーサイト 


マルに会えた☆(感涙) 

こんばんわんパーン!

会いに行ってきました☆

大宮まで(笑)

ラジオの公開収録がありまして~
マルとヤスに会ってきたのよぉ~!!!

ガラス越しだったんですけど~
向かって右がヤス左がマルで
姉さんの所からはマルが目の前!!!
しかし
ヤスは全く見えず・・・(涙)

あの~
惚れ直しますよ。
マルが・・・
本棚の一番上にある<マル法~>(←よく見えなかった(汗))という本をひょいと取り・・・
(そんな事にも胸がキュン☆)
パーンをたくさんやってくれて←ヤスも一回パーンしたんですけどマルが顔でオイオイ!って(笑)
投げチューもしてくれましたよ☆←若いオネエちゃん達に(爆)
いいのよ♪たくさん見つめ合いましたから←必殺技゛思い込み゛(笑)
あー
服装はヤスが黒縁眼鏡に落ち着いた茶髪。赤系チェックのネルシャツで~
マルはジャケット着て全体的に黒でまとめておりました☆

途中ですが
新幹線の中なので後ほど追記しますね~♪

<追記>
えっと約90名がかなり狭い空間にて観覧したわけでー
埋もれてる方達もいたのではないかなー?!
姉さんは一番後ろでしたけど上手い具合に前方がぱっくり空いていてー
まるたんをずっとみることができました。
無責任ヒーローがオンエアされてる時にガラス越しに立って
「ジャジャジャジャーン♪」の時に一緒にフリをしたりして・・・
もちろんみんな出来てるわけで(笑)マルが嬉しそうだった☆
マルはよく立ち上がっていたんだけど・・・
ヤスも立ち上がったり何かしてくれていたようだけど
「キャー!」という歓声しか聞こえないという・・・ホント見えなかったよ・・・

ラジオの内容は←あんまり覚えてない(爆)
*子供の頃のヒーローは?
 ヤス カブトムシ←いろんな模様があるようだ・・・
 マル 仮面ライダーアマゾン←変身ポーズ?!をうれしそうにやってた☆
*好きな芸人←“山田漫才”の話から・・・
 ヤス 笑い飯
 マル FUJIWARA
*しゃべりすぎてメンバーにあまり構ってもらえないと訴えるマル。
 (楽屋でもマネージャーに聞き流されるとか・・・)
あとは・・・思い出せない(笑)


続きの姉さんゴトは行きに書いた(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


えっと

やはり姉さんの方向音痴ブリは健在でして・・・

ちゃんとネットで調べて~
紙に書いて~
乗り換えも完璧☆で行ったのに・・・
看板に惑わされ
違う電車に乗り
それでも無難に着いたけど~
到着時刻・・・大幅変更(失笑)

残念なアタシ・・・
スポンサーサイト

コメント

迷ったのかよ~(笑) どこで?
でも無事に会えて良かったね♪マルチャージできたみたいでうらやまー

ええ!?

うそー!?大宮まで行ったの!?
いつもながら、すごい行動力・・・
恐れ入りましたー!

でも、ねーさんが丸さんに会えたなんて、すごく嬉しいです♪
また来週、お話聞かせてくださいねー

奈央さん☆
乗り換えがさー選択肢がいろいろあるじゃない?!
ヤフーの検索より自分のカンを信用したという・・・(爆)←懲りないチャレンジャー☆
まぁ
時間がかかる乗り方を選択してしまったというだけで・・・無事ついたからOKか?!(笑)

マル愛が満タンだお~♪

くまかなちゃん☆
あはは~♪午前中病院行って午後から行ってきた(笑)
“あいv-238りゅうへい”ですわよ!!!
来週楽しみにしてまーす☆

こんばんは。
昔、大阪レイニーブルースのプロモで丸ちゃんと内君が札幌の公開ラジオに出演した時、見に行きました。
すごい人・・・若い子ばっかりだったけれど。
JR札幌駅の中に公開スタジオがあって、早い者勝ちで前から座るのでかなり後ろでしたが。
思い出しました。

私は完全にマル不足だよぉi-241

この寂しさを埋めるために明日、屋良っちに会いに行ってきますi-203

生マルは、当分お預けかなぁ。テレビで我慢の日々が続きそうi-195

J.Wさん☆
おぉ~!!!そんな事があったんですね☆
今回も若い子ばかりでしたよー(笑)
オバチャンでもがんばります♪

くぅさん☆
ぬけがけゴメンよぉ~!!!
早くライブに行きたいねー☆

屋良っちは明日なのね♪どんな役なんだろー?!気になるぅ~(笑)
また教えてけろ☆

おおっ!

大宮まで行かれたんですか!?凄~い!
生山田(?)観覧おめでとうございます☆
いやはや、姉さんの行動力(+経済力?)に畏れ入りました<(_ _)>

一方の私「ありえへん」でのマルちゃんの挙動にヤキモキさせられ
ちょっと凹んだ朝を迎えております(笑)。
PRのラジオもこちらじゃ殆ど聴けませんし…llllllρ(   )lllll
まぁ、物々交換の店主さんを見るワイプのS目線は
なかなかの収穫でしたけど(爆)。

りむさん☆
生山田だよぉ~♪近いよぉ~♪男前ビームを受けてヘロヘロだよぉ~(笑)
経済力?!図書館通いが趣味だった頃の蓄えがあるさ(爆)
ありえへんは見ない方がいいかもというお知らせいただいたのでまだ見てませーん☆
どーしよーかなー?!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
いつもコメントありがとう♪
愛をたっぷり頂いて帰ってきました☆
秘コメ様はブログ書いているのですか?!
お邪魔させていただきますけど・・・(笑)

こんばんは!
いやぁ~よかったですねっ♪
丸不足に生丸はどうでしたか?!
心に染みわたりましたか?!
元気もらえましたか?!
昨日はラジオ聞いてましたが、
(途中で寝てしまってましたが…^^;)
あの場所にいたんだぁ~って、
想像しただけで私までニコニコ♪
うれしい気持ちになちゃいました!
本当によかったですね~~♪

大宮まで行ってきたんですか!!
すごい!!さすがです!!
生山田が見られたなんてうらやましいです♪
章ちゃんはあまり見えなかったみたいですが、
O型姉さんがマルちゃんのことをしっかり見られたみたいでよかったです♪
新幹線載乗っていってはるばる会いに行った甲斐がありましたね!
ジャジャジャジャーン♪のフリをみんなでできたのもいいですね☆

mahina*さん☆
フフフ・・・♪愛を確かめ合ってきました☆←オイオイ(笑)
しばらくはマル愛でなんでもがんばれますっ!!!
(何日もつかなぁ~?!)

ほほかさん☆
がんばっちゃいましたよぉ~☆
会いたくてさーv-238行ってきた(笑)
私の隣に安担(小4)のお母さんがいて「見えない~(汗)」って残念がっていて・・・ちょうどヤスのほうを見る位置に髪型を噴水のようにしてる人がいて・・・それで見えなかったんですぅ(涙)
でもスタジオに出入りする時とパーン!をヤスがやっていたのは見れたよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/686-5d156ab6

