スポンサーサイト 


来ちゃった☆ 

こんばんわんパーン!

我が家にも新しい息子がやってきたキラキラ

オオクマ☆

お友達さん・・・この包みを3つとパンフとあれとこれと・・・って購入したようですがー
かなりの罰ゲームだったわね・・・すまんのぉ~感謝しております☆

早速

王子がオオクマを狙っております。←まだまだカワイイ(笑)

でもダメです。渡しません。姉さんのです。←キッパリ!!!



マル捕獲用のモリも同包されていて笑ったわぁ~!!!←オオクマが持ってるヤツ☆

さて

どこに行けばマルに会える?!
やはり海か?!←季節的に水着のおねーちゃんはいないから・・・ちがうかっ!
モリで突付いてやりたい・・・ツンツンと・・・

「おっ?!くすぐったいなぁ~♪」
なんて言われちゃってぇ~ローズ
「痛くないの?!」
なんて聞いちゃったりしてぇ~ハート
どさくさにまぎれて腕に触れちゃったりなんかして?!うひゃっ☆

でもさー

「これで信ちゃん捕獲ぅ~♪」
なんて言われるのがオチでしょーか?!(笑)
いいもんねー☆ついて行っちゃうもん!!!←完全妄想ワールド突入♪

さて

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



本日早朝から大学病院へ行ってきました。
順番取り前方はお年寄りがたくさんいた。早起きだにゃー(笑)

ほんとに・・・時間がかかるよね・・・デカイ病院って・・・カエルさん(落ち込む)
診察、会計、薬の受け取りって院内で済むから楽だけど・・・
終わったのお昼すぎていたよ・・・
今週あと2回行かなくちゃならないという・・・これぞ罰ゲーム?!
あー
オオクマに癒しを求めよっキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

あらら。。。
ねーさん、どこか具合が悪いんですか?大丈夫?

オオクマちゃん!!!
羨ましいです姉さん!!
私も姉さんのオオクマちゃんを
狙わせていただきます!!欲しい!

病院お疲れさまでした!
大きな病院て予約してても待たされたり
しますものね(汗)
お大事に!!

オオクマ・・・今更ながらほしくなってきた(>_<)

愛しのオオクマ~

オオクマを見た瞬間に恋に落ちた愛ですけども(笑)
オオクマ欲しい欲しい欲しーい!
いや、むしろ大倉と一緒に欲しいんですが←え
かわいすぎます、オオクマ!(笑)
あ、お姉さんお身体の調子悪いんですか?
お大事になさってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまかなちゃん☆
え~と
メールしたとおりです(笑)

吾平さん☆
かわいいよぉ~☆うちの子(笑)
web販売ってするのかなー?!
大阪・・・祈っております☆

くぅさん☆
オオクマはかなりストライクですぜ!!!(笑)
web販売あるといいね☆
ところで大阪申し込むの?!

愛さん☆
私は元気です♪心配させてごめんなさい!
オオクマかわいいよぉ~忠義より・・・ってオイv-222
捕獲できるといいですね☆

秘コメMさま☆
えっと
我が家にもありません(笑)
実家やお友達に頼むので・・・
更に
ヒドイ機械オンチでして・・・全く未知の世界でございます(爆)
お役に立てずにごめんねぇ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/685-8a0d06af

