スポンサーサイト 


似てる?!(笑) 

こんばんわんパーン!

マルのCM・・・今回もカワイイハート

なんかねー
今日は心折れそうな1日でして・・・
いろいろなモノに癒しを求め・・・
結局
凹みの根源であるマルに癒されるというね・・・笑

大好きだからしょうがないのよ。
気になるんだもーん☆



姪っ子が遊びに来てまして
姉さんの携帯を見せたところ・・・
待ち受けがもちのろんでマルなんですけどー
姪っ子「○ちゃん(姉さん)って関ジャニが好きなんだよねぇ?!
                      なんでテゴマスの人がいるの?!」
と言われた(笑)
手越くんと間違えたらしーよ。
先月号の雑誌の表紙のマルも
たちょ担さんに「あまりにマルがキレイすぎて手越くんと見間違えた。」と報告を頂き(爆)
ほぉ~似ているのか・・・と改めて思ったんですけどー
でもさぁ
それって・・・手越くんに似てるってコトは・・・
ヒナにも似てるってコト?!←レコメンで言ってたじゃん(笑)WU連動企画かなんかで・・・
それは違う?!違うよね・・・。すみません(笑)



少クラプレミアムで次回のプレミアムショーが関ジャニ∞ですって?!
うれしすぎてスキップ(?!)したかったけど子供がいたので自粛しまして・・・不完全燃焼。
楽しみだけれど・・・
でも・・・
でも・・・
∞のライブに行きたい。

うわぁ~

会いたくて・・・困るぅ~(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

マルちゃんCM見た瞬間に、姉さ~ん!って(心の中で)叫んでました♪

来月のプレミアム本当に楽しみですね
毎月逢えていた分、逢えないのが寂しすぎます(涙)

みゆうさん☆
マルと私をセットにしてくれているのですか?!(笑)ありがたやぁ~!!!
もーさー
すばるも先月、マルに至っては先々月が最後なわけで・・・
淋しいよね~(涙)

こんばんは。
まるちゃんのCM、見ました。
全国的に流れたようですね。
うっかりしていると見逃してしまいます。
今日も流れるかな・・・
まるちゃんがTVでああいう表情を見せることはあまり無いので、じっくり見てしまいます。

J.Wさん☆
おぉ~CM全国ですか(笑)
今日こそ捕獲できると言いのですが・・・(汗)
いろんな表情のマルが・・・全部好きですわぁ~☆

19日2部にまるちゃん行ったんですね。
その様子をレポしている方がいました。
話の内容は書いていませんが、たっちょんが嬉しそうだったようで・・・

ヒエエエエエ!!
手越くんに似てるって言うのをはじめて聞いてびっくりしてしまいました!!w

プレミアム見たいですーi-241
私の家では見れる環境がなくてi-201

昨日手越君TVで見ましたが
まると手越君・・・似てるように見えません。苦笑
個人差があるようです。←

来週プレミアライブ!?
楽しみです(´∇`)/

J.Wさん☆
∞のライブ以外担当さんに会うことは1度も無く・・・そういう法則でもあるのか?!(笑)
忠義が嬉しそうだったのは私も嬉しい☆

のぞみさん☆
私も言われるまで気付かず・・・ってか似てると思わないのですが・・・(笑)
でも手越しくんも“キレイ”だから全然OKですけどねー☆

丸栄さん☆
来週じゃないよー来月だと・・・思うよ・・・←未確認(笑)

グラビア限定じゃないかなー?!それも“キレイ”な感じのマル限定(爆)
マル担以外が見ると似てるのかなー?!なんて思ったのよー☆
私ですか?!
似てると思わないけどねー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/684-c223754a

