スポンサーサイト 


『non-no』と『流星の絆』のコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

まず先に

『non-no』最新号のコト☆←20日発売?!

にのちゃんと亮ちゃんの対談で2Pありまして~

ドラマ撮影というより俳優として?!褒めあったり(笑)
亮ちゃんにマジックを教えて披露させようと考えてるとか(爆)←テンパりそうキラキラ
                                で、失敗してハニカミ笑顔オンプB2

それよりなにより

記事の中に“関ジャニ∞”とか~
Jr.時代の話の中によこちょ、ヒナの名前も出てきたりして・・・
もうね・・・
ニヤニヤしながらの立ち読み(笑)

好きな女の子のタイプは?みたいな話もありましたけどー
どーやら亮ちゃんとにのちゃんは女で争う事はなさそうだ☆
「○○してくれていたらチューしちゃう・・・」みたいな亮ちゃんの発言アリ(笑)



続きは『流星の絆』のコト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


まずは~困った事(笑)

姫がこのドラマを楽しみにしておりまして←次の日学校休みだしね・・・
一緒に見ていたんだけどさ~
S○Xだのコン○ームだの処○だの・・・
あたしゃ・・・どんな顔していればいいのぉ~(爆)
保健体育の授業とかでもう教わってるんだろうけど・・・グレーゾーン希望(笑)



ドラマ自体は・・・おもしろかったよBrilliant

にのちゃんの“キモイ”ところが好きでして~(笑)
亮ちゃんの“アホ”な感じも・・・カワイイにゃぁ☆

ただ

ポストイットとか・・・“ふりかけ”とか・・・
間違いなくシリアスなドラマではないよね・・・
でも
ごちゃ混ぜな感じでも受け入れますよ♪オモシロイには変わりないから(笑)

最後に・・・

主題歌・・・∞に欲しかったなぁ~♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

流星の絆私も少し焦りましたよ、、苦笑
なんせ家族で見てましたかね(゜Д゜=゜Д゜)
でも題名よりもホント堅い内容じゃなくて面白かったです!!
ホストの亮ちゃんにゎやられましたね~(´∇`)~
「かっこいい~」と思わず言葉に出ちゃいましたもん↑

丸栄さん☆
やはり?!(笑)
姫は小学生高学年なんですけど・・・
ねぇ・・・(苦笑)
私は亮ちゃん見て騒ぎ・・・姫はにのちゃん☆
次回もドキドキしちゃいそうですよー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/682-ac0e27a1

