スポンサーサイト 


男のロマン?! 

こんにちわんパーン!

えっと

先程、仕事中に「ピンポン」見まして・・・←3兄弟出演☆

収穫はというとー

東京中日スポーツにデカイ記事が載ってるぞ☆という事くらいかな~(笑)

最後に10秒ずついただいて

「え~めっちゃおもしろいです。是非見てください。」をかなり早口に言ってた(笑)



オリスタですけどー

たちょソロコン会見記事がちっさく載っていたくらいで・・・
ラストフレンズのDVD記事も2Pあったけど・・・亮ちゃんちょこっと・・・

次号予告も関ジャニ∞の名前は見当たりませんでしたけどー
HSJの特集があるようですからー
∞はその次の週かにゃ?!

かなり遅いですけど(笑)
月刊songsはフラフラレポ(会見含む)が2Pでして・・・
ガイドさんので十分な感じでしたけどねー☆

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



えっと

私が∞に夢中になっているので
稼ぎ頭も自分探しならぬ“趣味探し”を始めたようで・・・

ゴルフはちょこちょこ行くわけで…それで十分だと思うわけで…←THE他人事☆

田舎だからさー近所の人が持ってる畑とかタダで貸してくれるのでー
なんだか・・・今年からさー
野菜作りなんか始めちゃったりもしていたわけで…←もう家庭菜園と言える規模ではない(爆)
                                そして・・・歳は同級生ですけど・・・
ちなみに
さつまいもの初収穫・・・子供にやらせず自分で掘ってきやがった…デカイ子供だ・・・

まぁね

助かるからいいんだけどー←家計がね・・・

でもね・・・

今度は海の男になるらしい・・・

イカ釣りにハマってる(爆)←今一番欲しいのは釣り竿だとさ…

これも助かるからいいですけどー

いまに船舶の免許が欲しいなんて言われたら・・・←どこへ向かっているのか?!

いっそのこと・・・まぐろを追い求めて遠洋漁業に・・・(これ以上は書けない(笑))

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ほほほ。亭主元気で留守がいいってことよね♪ まったくもって同感でございますよ(笑)

奈央さん☆
笑顔で送り出す自信がある(笑)

イカ釣りもラジオのある日に行ってくれると嬉しかったりするのよね☆あはは♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/681-eb8ee87c

