スポンサーサイト 


レコメンがぁ~(涙) 

こんばんわんパーン!

もうさぁ~

レコメンがねぇ~

雑音がひどすぎて全然聞こえない・・・こんなにひどいのはいつ以来だろう?!
(みつる&たいじ情報ありがとー☆←それよりローソン情報(爆)@私信)

1時間がんばって聞いてましたけど
頭がガンガンしてきた・・・異国ラジオと聞き分けるのがムズカシイアルヨ・・・。

とりあえず

来年の元旦は木曜なので・・・通常通りレコメンオンエアだそうで(笑)

でも・・・それってさー・・・

よこちょとヒナはいつ寝るの?!
カウコン前はリハでしょ?!その後は初詣じゃないの?!
それから寝て・・・レコメンですかい?!←それとも寝ないかにゃ?!(笑)
まぁ
こちらは新年早々嬉しいですけどねー☆←マルも誘ってくださいませ!!!
                          
あとねー

無責任ヒーローの振付師の方がHSJの新曲も担当したそうで・・・
∞のは・・・明らかに手抜きだとか・・・(爆)←見てわかるわい!!!
まぁ
覚えやすくていいんじゃないの?!←Yes!ヒナティブ☆
それか・・・
屋良っち振り付けでもいいかもねー♪←ダンスナンバーのみ?!

んじゃ・・・全国ゾーンまでの間にお風呂に入ってくる。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今夜のレコメンは、ヒナちゃんがすばちゃんを誘って断られて、横山さんが丸ちゃんを誘ったけれど「帰って寝るから」と断られて二人のレコメンです。
横山さんが明日たっちょんのコンに行くとか行かないとか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
えぇ~!!!帰って寝ると?!ダメだよーマルを一人にしちゃ(笑)
来週お説教を・・・☆

秘コメNさま☆
こちらこそありがとうございます!!!
わがまま言ってごめんなさいね。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします☆

続きは

無事聴けましたか?(全国ゾーン辺り)
私は毎週雑音に負けて心折れそうになりながらも耐えて耐えて頑張って聴いてます
雑音の隙間から聴こえる2人の声を求めて←大袈裟(笑)
来週の大集合は誰が来るのか楽しみですね♪
大体予想はつきますが(笑)
2人とも兄弟思いのいい兄ちゃんですよね♪
私も三馬鹿とはタメなので(←関係ない)兄弟思いのいい姉ちゃんになれるよう頑張ります(笑)

愛さん☆
三馬鹿と同い年なんですねー♪
今回のレコメンはお友達さん頼みにしました(笑)
久々の雑音祭りにギブアップですわー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/680-7a060de9

