スポンサーサイト 


あっさりと?! 

こんにちワンツー!

予想外でして・・・
びっくりするほどあっさりと電話つながりました。
まあ それでも 最初のヒットまで30分・・・笑
後は5.6回に一回つながるハイペースで10時には完了いたしました。
あー ひと安心jumee☆coffeeグビグビ
さて
来週の当落確認まで
ゆとりをもって・・・
家事仕事に集中して・・・・
いつもと変わらぬペースで・・・
ぼーっとして事故しないように・・・
仕事が上の空でミスらないように・・・
TV録画失敗しないように・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ゛~もうすでにテンパっているような・・・カエルさん(落ち込む)
(かるーい感じの)レコメンレポも
本日はとても心配だぁ・・・
いや
返って一字一句聞き逃さずにレポできる!?
そういえば今日はヤマピーと亮ちゃんがゲストだ・・・
う゛~自分を信じよう・・・orz
じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



左上にあるジャニーズブログランキングもお願いします!


スポンサーサイト

コメント

こんばんばんi-194
私もさっき繋がりました(*^^)v
あとは明日にしましたi-88

レコメン聞きながらなんですけど~
亮&Pちゃんi-184
今回は2人が頑張って宣伝してるよi-236
珍しいi-184

まぁさん こんにちワンツー!
レコメン放送中にもう1公演申し込んでみたら受付番号3万近かった・・・
ほんっと神頼みだぁね!

レコメンのオープニングを聞き逃したのが痛すぎる・・・(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/68-9b1e01b6

