スポンサーサイト 


2時っチャオのコト☆ 

こんにちわんパーン!

2時っチャオ見ていましたら~←亮ちゃん見るためにね(笑)

えっ?!えっ?!えぇ~!!!

ちょこっと無責任ヒーローのPV流れたぁ~!!!←ホントちょこっとだけど(爆)
でも・・・
マルは見逃しませんでしたよ・・・フフフ←早くちゃんと見たくて崩壊寸前☆



<てっぱんしゃべっチャオ!>のコーナーに亮ちゃん登場でして

ちょこっとレポしていきますわー♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

パネルに書かれた事前情報に付け足ししていくような感じで

■自分の両親みたいになりたい。
  父ちゃんはいつも母ちゃんに優しい。でも尻に敷かれているわけではない。

朝ごはんは仕事に行く時間の関係でお父さんが作ってくれていた。
お母さんが怠けていたわけではない。←王子が亮ちゃんのような息子に育ってほしい(笑)
お母さんが起きてくると「あー学校行かな・・・」と思った。
引越しとか・・・(ここで尻に敷かれていないと言う事をアピールしたかったようだが・・・)
でも敷かれてるかも・・・(笑)

■思い立ったらすぐアクション!
 ①夜10時に大阪からディズニーランドへ

テレビを見ていてディズニーランドのCMが・・・妹が行きたいと・・・
そのまま車で夜通し走って朝にはスペースマウンテン乗ってた。
もし自分の子供がおってもできるかなぁ?!って。

 ②瀬戸大橋をわたってうどんを食べに。
「今からうどんを食べに行く」と瀬戸大橋の写メ届く。
数時間後香川までうどんを食べに行ったことがわかる。

■芸能界

入る時はなんも言わない。
でもちょっとづつビデオが増えていく。がんばろうと思う。

関ジャニ∞もNEWSも突然だった。
∞デビューは新聞で知る。
大阪で仕事中に社長から東京に呼ばれる。
「明日会見するから。明日からNEWSだから。両方やるから。」と伝えられる。

■NEWSは?

東京っ子。
ファッション雑誌開いて「これ代官山だねー」とか・・・。

■関ジャニ∞は?

漫画のグラビアアイドル見て「おっぱい大きい・・・」←オイオイ

■これだけは自分でやりたい
 最近プロジェクターを購入。配線は誰にも邪魔されたくない。

お父さんも好きみたい(笑)
インドア派。映画観たりする。



問題の番宣は・・・

「犯人言わなきゃ何言ってもいいって・・・」言われたようですが・・・
初回は?と聞かれてもテンパる亮ちゃん☆
いいのよ・・・いいのよ・・・そのままでキラキラ←激甘(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
了解♪
後程連絡しますねー☆

こんばんは。
父ちゃん、母ちゃんもそうですが、胸の話が普通に出てきて、大阪の子だなぁと。
裏番組のミヤネさんも大阪丸出しで、エイトを思い出します。
明日は朝からたくさん出演しますね。

J.Wさん☆
ンフフ♪胸の話もビックリした(笑)
明日が楽しみですよー!
ドラマの方も期待大ですけどね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/679-71d161e0

