スポンサーサイト 


さぁ、どっち?!(笑) 

こんばんわんパーン!

ど・・・

ど・・・

どうしたらいいのぉ~!?

先程 dwango.jp で

着うたダウンロードしたんですけどぉ~

ケムリはもちろん2種類キラキラ←ちゃぁ~んすぅ♪だよ(感涙)



問題は・・・

∞o'clockでして・・・メール着信音にしたいのですが・・・

マルを紹介するよこちょバージョンか←“丸ちゃん”とか“パーン”とかハート

すばるを紹介するマルバージョンか←えぇ・・・アノ声ですよ・・・
                   メール来るたびに悶えなければならなくなるわけでハート
                    歌もちょっと長い訳で・・・

両方ダウンロードしましたけど・・・・・

ねぇ

どーすりゃいい?!(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

分かります!!
担当様紹介の方をメールのに設定するか担当様が歌ってる方を設定するか・・悩みますよね!!
私は悩んだ結果・・・
ゲイ押しで亮ちゃんボイスでございます笑
でも、また少ししたらかえるかもですが><
週代わりなんてどうでしょう!?←若干めんどくさいですが笑

わんつ~
ケムリってマルが歌い出しだったのねー!! 久々に聴いたらこれ誰の声?と一瞬思ってしまったよ(笑) すんまそーん。∞o'clockは種類が多すぎてびっくらぽんでした~。あたしはマルを紹介するよこちょバージョンで♪

ほほかさん☆
おぉ~!!!週替わりね(笑)
そーでもしないと悩み続けそうだよね♪
ほほかさんは亮ちゃんボイスですか!
なんだか幸せな悩みだよね(笑)

奈央さん☆
多分ね・・・って?!(爆)
ほらぁ~美声ですからぁ~違うかもぉ~♪←んひゃひゃ☆
奈央さんはよこちょボイスか・・・
ん~どーしよぉ~?!←ニヤケ続ける(笑)

あたしは 欲張って 毎日交互に 設定しなおして!!
面倒でも結構楽しいです!!

ヒナタさん☆
ほぉ~がんばるなぁ~(笑)←ってか私ガンバレ?!
とりあえず(?!)マルの声だらけに設定してみた(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/678-346f9930

