スポンサーサイト 


見たよ!!!マルver. 

こ・・・こん・・・・・・パーン・・・


えっと

どーしたいの?!←アノ・・・目がぁ~!!!!!!!!!!

どーさせたいのか?!←指示待ち☆

いや、むしろ

好きにしていいッスか?!←やはり後ろからギュッて感じでしょーなキラキラ

見たよ・・・見たよ・・・見ちゃったよぉーハートひゃっほー☆

無責任ヒーロー マルver.CMをね・・・・

なんであんなにカワイイのぉ?!←3500円のくまよりカワイイって・・・オイ

こう・・・次に何が出るのかな?!って思わせておいて・・・
アレですよ(笑)←飲んでる時の目がまた・・・セクチー☆

えぇ

姉さんの心をギュッと鷲掴みですよ・・・わしづかみ!!!
聞くジャニでオンエアした『ケムリ』を聞いた時といい・・・←今日聞いた(笑)ちゃぁ~んすぅ♪
もう・・・多分ねぇ・・・今なら林檎を手で握りつぶせるような気がする(爆)←キケン!!!
そのくらい

好きですよ。ハイ。

なんだか浮かれすぎて足が攣りそうですけど・・・←それはただの疲れですな・・・

でも

只今 幸せ実感中ハート

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ネエさ~~~ん!
全くもって同じ意見の私です!!
あの目が!!あの目がヤバすぎますよね!
朝から某サイトにて確認したんですが
朝から叫んでしまいました!!
あの、飲み方にも興奮したんですが
飲んだ後のあの表情もたまらなくよかった
です!!
これはPVも期待していいんでしょうかね?

なんか~騙されて本番テイク撮られたみたいな感じかと思ったわー。あれは素の丸山隆平なんですか?赤ちゃんがケプケプしてるような危うさを感じたけど?(笑)

吾平さん☆
でしょ、でしょぉ~!!!(笑)
あのマルが・・・目が・・・大好物です☆
どーする?!エレベーターで二人きりになったら?!って・・・妄想開始です(爆)

奈央さん☆
えっと・・・騙されて撮られたと?!
あると思います。←“通信”風☆ってかナントカ木村って人のネタだよねぇ?!(脱線)
素であんなにセクチーでいいんですか?!←マル担にしか伝わらない(爆)
赤ちゃんっぽいからキュンキュンするのかなぁv-238←授乳時を思い出す(笑)
あ~お世話したい!!!

私も

あの隆平にやられた1人です(笑)
いや~両手でペットボトル持ってる時点でかわいい(笑)
で、最後何かあるんかと思ったら何もないときた(笑)
夢で隆平にやられてからというもの隆平が気になってしゃーないです、スイマセン(笑)

こんにちは。
こちらでは全然流れません・・・
月末あたりに流れることを期待しています。
ほかのGは、よく流れるんだけれど・・

愛さん☆
アノ何もないオチがたまらなくイイ(爆)
ほんとーにイイ男ですよねー!!!
どんどんCMながしてほしいっ☆

J.Wさん☆
某動画サイトにありましたよー♪
うるぐすだけだと地方住みには厳しいですよぉ~(涙)

ご無沙汰です!

姉さんの心をわしづかみにしたまるverのCM見たいっす(>∀<)
かわいいんですかッ!?
目がかわいいんですかッ!?
こうなったら動画を探して見て萌えたいと思います!!←必死すぎる

丸栄さん☆
どーもー!
なんかねぇ・・・必死に飲んでる?!っていうか・・・とにかくカワイイ☆
探してみてちょ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/675-83df09cd

