スポンサーサイト 


丸山スマート隆平☆ 

こんにちわんパーン!

昨夜の『関ジャニ通信』は

ヤス、よこちょ、マルでしてー

無責任ヒーローにも触れていましたけど
ライブはいつになるかわかりませんが(TVなどで)見て覚えてくださいって。
いつになるかわからないって言われるとなんかさーみーしーいー!!!

今回は<心理テスト>

ヒナが「4択5択・・・」と言うと
よこちょが小さい声で「キムタク・・・」と言ったとマルが密告(笑)

■グループで遊園地へ。セルフのレストラン混雑で分担で買出しに行くことに。

A 食べ物
B 飲み物 (ヤス)
C 空席探し(ヒナ、よこちょ)
D 荷物番 (マル)

これはどうやって自分の意見を通そうとするのかわかるとか・・・。
Aは母親のように自分の主観、願望をおしつけそう
Bは恩着せがましく相手の立場を思いやる気持ちを忘れずに。←えぇー!ヤスだよ(笑)
Cは自分の意見を押し通す可能性ゼロ。気が良すぎるので周囲が心配するかも。
Dは自分で決断するのが面倒。誰かに従えばいい。結果周りに気を使ってもらう。

■ドラマ出演のオファーが・・・

A モテモテ男
B ホスト系セクシー男
C いじめられる悲劇のヒロイン(マル)
D 詐欺師 (よこちょ、ヤス)←よこちょが「マネすんな!」やす「じゃぁ5番・・・」
                   変えなくていいといわれ・・・
                   よこちょ「ブレブレだよ・・・じゅくが・・・。」
                   周り「軸や!」
E 刑事や弁護士 (ヒナ)

コレは隠れキャラがわかるそうで

Aはモテたい淋しがりや
BはHに興味はあるが表に出してはいけない真面目キャラ
Cは心のどこかで自分はみんなにわかってもらえないという不安がある心配させるキャラ。
Dは実は自分が騙されるような優しいキャラ
Eはとっても気の弱いキャラ。
よこちょは騙される事は無いけどヤスはエイプリルフールとかよく騙されるって。
事務所に友達が呼び出されて怒られる(辞めさせられる)って聞いて1日中考えるとか・・・

なんかー

マルがー

ananセクシーな男5位にランクインしてるとよこちょを筆頭に言い出しましてー
あっ
姉さんの中ではもちのろんで1位ですけどー☆←ほっとけ(笑)
それを聞いたマルったら・・・
「今年活動してないのに・・・」って・・・。←えがちゃんもTV出てないのに
                         「嫌いな男1位」だってぼやいたとか(笑)
よこちょ「どんな時が自分でセクシーだと思う?」
マル「髪が長かった時はお風呂上りに・・・」って・・・どーなの?!(爆)妄想ロックオン!
今はスポーティーだと言うマルにヒナ「そんな部門ない。」
セクシーなのに“まるちゃん”はおかしいということで
なんて呼ばれたい?って聞くと
「隆平さん。」
了解グッ
そしてついには、“丸山スマート隆平”略して“スマ隆”だとか・・・(笑)
体型を気にしているのね!!!がんばれダイエット☆←姉さんもがんばるっ!

あー

最後には嘘だってわかったようですけどー
「全然セクシーじゃねーもん。」って言われてましたけどー
間違いなくマルはセクチーですキラキラ

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちは!^^
スマ隆が本気で戸惑ってる様子に
笑ったりハラハラしたりで大変でした。
横山さんも「セクシー部門」を出してくるあたり、
流石、隆平さんの魅力をわかってらっしゃるなぁ~と(笑)。
その他の上位4人もツラッと名前を挙げてくるあたり、
詐欺師役のオファー来ても役作りの必要すらなさそうだなぁと(爆)。

ロン毛時代のお風呂上がり…確かに妄想膨らみます。
でも、隆平さんって髪型問わずセクシーですよね。
あのドSな眼差しがある限り…(笑)。

りむさん☆
ンフフ♪そーなんですよ・・・アノ目にやられちゃいます(笑)
でもー
もうそろそろ・・・歌番組にも出始めますよね?!きっと!!!
素敵なマルが見れることを期待して待ってよー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/674-49f4c9dd

