スポンサーサイト 


暇すぎて・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

今日も朝から家を空けて・・・忙しい・・・

でも

∞・・・マルのことに至っては・・・何の変化もございません。

暇だぁ~!!!

誰か素敵な話(情報)がありませんかー?!

例えばぁ・・・(以下妄想)

明日○○温泉に行くらしーよ☆←毎日がオフ♪ってオイオイ
                    捜しに行こうか?!←マルのためなら仕事も休む(笑)

とか

J-netにTV出演情報がマルの名前であったよ☆←ぶらり一人旅的な・・・(笑)

とか

来週発売の雑誌の表紙に☆←オサレな雑誌に。見出しは
                  “今はコレ!ぱっつん前髪☆”にゃーんて♪

とか

スポーツ紙コラムに連載☆←“ハーフマラソンと京都”というテーマで・・・

とか・・・ね・・・。

言いたい放題なのは百も承知でございます。

でも・・・

Can!ジャニの小窓のマルを見ていたらさー
無性に逢いたくなったわけさ。
秋だから切ないのさ。
もー
どーしたらいいかしら?!

とりあえず

ラジオでも聞こうと思う。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ランキングから飛んできました。
初めまして、ランといいます。

私も同じ気持ちです。
まるちゃんのニュース読みたいです!!
また遊びに来ます☆

お久ぶりで~す!
きのう「うるぐす」ご覧になりましたか?
無責任ヒーローCM流れまして、
丸チャン★バージョンが流れましたよ!!!!!!!
丸不足なお姉さんにステキな話になるかなぁ~?!(笑)

ランさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
マルの活動を心待ちにしてくれるお仲間がいてくれて嬉しいです(笑)
また遊びに来てくださいね☆

mahina*さん☆
おひさしぶりでーす♪
素敵な話・・・・ありがとー!!!
見ましたよー(感涙)ステキすぎて・・・あんな感じが(爆)
またコメ残させていただきますねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/673-f53b095f

