スポンサーサイト 


『容疑者Xの献身』観て来たよ☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

昨夜はお友達と

『容疑者Xの献身』

観に行ってきましてー・・・感想でござる。←よって∞ネタなっしんぐ☆
まずー

相変わらずナイトシアターは空いている(笑)
それでも
始まったばかりで話題性のある映画だから2階席っていうのかなー?!
一番見やすいエリアにはそれなりに密集してましたけどねー。
カップルというよりも女性同士、男性同士の方が多かった。



お友達さんは福山雅治(以後“ましゃ”呼びで)が大好きなので
ましゃファン友達さんから「最初から号泣だよ!!!」と聞いていたこともあり
ハンカチ、ティッシュは始まる前からスタンバイOK☆
姉さんはというと・・・
ましゃも好きですけどーそれ以上に東野圭吾のファンなもんで
原作とどー違うの?!ってことに期待しまくりだった訳だぁよ。
何年か前に映画化されたg@meだって最後の最後は原作に無かったし☆



始まりましてー
常に・・・
松雪さんキレイだなぁ~キラキラ←こんな店長がいるお弁当屋だったら
                        そりゃ毎日通う殿方も多いでしょーに・・・
殺害シーンは見れないので目をそらす・・・←グシャっていう効果音もキモイ・・・。
雪山のシーンはオリジナルだよねぇ?!←無駄に大変そうなロケ・・・
ん?!
ありゃりゃ???

えぇ。

原作通りな感じで終わったよ。

原作と全く違うとなると、それはそれで悲しいさ・・・。
でも
もっと・・・こう・・・変わってると思っていたのでービックリした(笑)

ただ

それって、自分が小説を読みながら頭の中で想像していたものが
そのまま映像化されたということで←あー内海薫なんて出てこないけどねー。
それはそれでおもしろかったし納得ですけどー。

あー

ちなみに

ましゃ友さんも「号泣は・・・無いよねー・・・」とのことでした。

これ・・・

原作読まずにいった方が絶対面白い!!!



流星の絆・・・

これはどーなんだろーね・・・

今思っていることは

流星の絆も読まないほうがよかったか?!

ということでございます。

ん~期待を裏切って欲しいような欲しくないような・・・

まー楽しみですな☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/672-5f841d4c

