スポンサーサイト 


さあ!がんばろう・・・ 

こんにちワンツー!

えっと
プレゾン とうとう 発売中止になっちゃいましたね・・・
多分無理だろうなぁって思ってはいましたがやっぱショック・・・
内くんの復帰作なのに・・・悲しいなぁー汗
このDVDを待ち望んでいたFANがどれだけいたか・・・
あ゛~orz

なんか重~い話題からになってしまいましたが
気分を変えて
本日9時からよこちょ特別公演の電話登録開始だぁねオンプP2
つながるのかなぁーーーーーー今日はムリ????
本日お仕事休みなんですけど・・・
こういうの すぐにつながったコトないし・・・カエルさん(落ち込む)
でも・・・がんばってみよう・・・。(結局重い!?

昨日発売の各TV誌は すべて立ち読みで終了
久しぶりに買わなかったなぁー。
節約だぁね笑 大阪用に。(申し込みもまだですが 何か!?

話変わって
先日 親子参加のイベントに行きまして、ゲームをしました。
(こういうイベント大嫌い・・・。)
内容は いろいろな生き物のカードを背中につけてもらい
その場にいた人にヒントをもらって自分の背中のカードを当てるというもの。
大人中心に聞いたところ、
「コンクリートの所にいる」
「葉っぱを食べる」
うーん 答えに近づいてきたかも?!
次のおっさんに
「何類の生き物ですか?」
って聞いたら
「魚介類です」って・・・・・
??????????????????
マズイ・・・わからん・・・汗
悩んでいるところに他の人が
「雨の日によく見るよ」
あぁ・・・・・・・・・・『かたつむり』ね・・・・・・絵文字名を入力してください
魚介類かぁ・・・・そうきたかって感じでして・・・。
ちなみに
ビリっちょには『いそぎんちゃく』の方がいました。助かった・・・あ
じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



左上にあるジャニーズブログランキングもお願いします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/67-c1a053aa

