スポンサーサイト 


モノグラムかぁ☆ 

こんにちわんパーン!

おぉ~!!!大変、大変(笑)

J-net見たらぁ~今日の王様のブランチとかいろんな情報番組に
亮ちゃん出演情報いっぱいだ!!!←昨晩PC開かなかったもんで・・・

はなまるマーケットもすっかり忘れてた・・・録画予約しなくちゃねー☆



マル・・・

また旅にでていたんですか?!ロケですか?!

もぉー

カッコイイと目立つでしょ?!←気付かれないんだっけ?!(爆)@キンキコン

なんか・・・

早く歌番組に出て欲しいなぁ~
歌って踊って・・・THEジャニーズが見たいぃ~!!!

忠義のソロコンも大阪追加、よかったねー☆
大阪ならいけるっ!とかお台場全滅だった たちょ担さんが行けますよーにキラキラ
我が家で取っている日刊スポーツにも“オオクマ”←「大倉」のモノグラム入りだってさ☆
載ってましてー大きさは罰ゲームにはならないかと・・・残念@私信
でもさー
忠義のソロコン記事よりも
平成のドラマ記事の方が・・・デカい・・・更に嵐は1Pバーンと特集?!でしたけどねー(笑)

ではまたー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/669-93bd691c

