スポンサーサイト 


オリスタと別冊フレンドのコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

オリスタがぁ~11時過ぎに書店へ行ったらぁ~売り切れていてぇ~
しょーがないから別フレだけ買おうとレジへ行ったら
レジのおねーさん「お取り置きの分がありますから見てみます?」
と言ってくれましてー
姉さん「中をパラッと見て買わないかもしれないので・・・」
というと
レジのおねーさん「この(お取り置きの)方ね、光一君のファンでー
光一君が載っていれば買うけどー今回は剛くんだけみたいだから・・・。」
ってことで
パラッと見せていただいた(笑)

亮ちゃんが2P載ってたよ!←グラビアがバーンと1P☆かっちょいい!!!
あとは次号予告見て…∞の文字は見当たりませんでした…。

上記のやりとりがありまして

思うに

レジのおねーさんは
姉さんが
∞erだということを
知っているのでは?!
オリスタも唯一見たページが亮ちゃんだったし(爆)
まぁ
気にしないでいよう・・・あはは☆



別冊フレンドですけどー

ほんまに関ジャニ∞は先月号の続きで今までのまとめ的なものでしてー
今回は忠義とヤスが中心でーちょこっと亮ちゃんって感じかにゃ?!
次号も残りのメンバーのことになるよーですけど・・・
UFOのCMのパロディーっぽいのもあって笑えた!!!

でもね・・・

次号が最終回だって・・・

ヤスの幸せごっこも今回は<総集編 前編>で次号は<後編>…その後はわからないけど・・・

大人の事情ですか?!最初からこの位で終わる予定だったのかなー・・・
わからないけどー
かなりショック…
みやうちセンセのHPもちょこちょこ見てるけど
体調が良くないようで・・・そちらの方も心配ですけど・・・

ん~

すっきりしないなー。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/668-73a525e5

