スポンサーサイト 


鼻歌はなんだったのかなー?!(笑) 

こんばんわんパーン!

“おおくま”が欲しいですグッ
忠義ソロコングッズやっとでましたなー(笑)
確かにデカければ持ち帰るのは罰ゲーム・・・よろちく☆@私信

レコメンですけどー

よこちょったら・・・
偉大な先輩松岡くんに勝負(勝手にサウナ対決?!)で負けたとか・・・(笑)

シャワー浴びた後にタイミングよくスポーツドリンクを渡されたとか・・・←カッコイイ☆

銭湯で鼻歌を歌う松岡くんを見て・・・
今どきあーゆー所で堂々と鼻歌を歌う人がいることにびっくりしたとか(爆)

松岡くん・・・さすがだわぁ~笑

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/665-a9d06d01

