スポンサーサイト 


TV誌・・・遅い?!(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

近くのデパートで創業祭なるイベントやってまして・・・
実家の母と先着300名のくじに並ぶ為
早起きなんかしちゃいまして・・・
あー
結果は5等という“ハズレ”ですけど・・・二人とも(笑)
でもまぁ
孫の物という名目でパジャマやシーツを買ってもらい←オイオイ
ランチはご馳走しましたけどっ☆←貯まったポイントカード使用(笑)

書店があるので いつもなら寄るんですがーなぜか火曜日と思い込んでいたわけで・・・
TV誌ノーチェック・・・カエルさん(落ち込む)←お友達ブログ見ても「あーフラゲできたんだー。」って・・・

先程見てきましてー
『TV LIFE』はCan!ジャニのこと1Pと流星の絆関係だけだったよーな・・・
ガイドはありえへんのマルが可愛くてぇ~
ありがとうオカンの試写会の様子も載ってましたしー
もちろんレコメン記事もありましてー←風ぽんのメガネ・・・好きかも☆
忠義ソロコン前祝記事のよーなモノも2Pあり
あっ・・・パンフ・・・買ってきてちょ@私信

むっちゃはよこちょ←金髪だー☆
週替わりはヤス、亮ちゃん、マルでした。
マルの言の葉はねーわかっちゃいるけどムズカシイのだよ。
『叱る』なんだけどー怒るとは違うんだってこと。
それに叱らない親もいるみたいだしねー。
まー昨日に引き続き重い話だわね。



続きはお礼☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







えっと

昨日のお誕生日にお祝いコメント、メール、プレゼントと
たくさんいただきまして・・・
感謝感激でございます(涙)
中には“丸山隆平”からのモノもあり(笑)
あーマルに愛されてるなと・・・←妄想膨らむ怪しい30代(爆)

これからも重力に負けず←たるみなんて・・・大嫌い!!!(笑)
女を磨いていこうと・・・←まずはボディーソープで癒してもらおっ♪
あっ、内面ですか?!このままでいいかなー(笑)←一番どーにかしろって?!ムリムリ☆

これからもお付き合いくださいませ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/663-8ddc902b

