スポンサーサイト 


泣いた。 

こんばんわんパーン!

『ありがとう、オカン』

泣かせてくれるよねー。

スポーツタオルを首にかけての観戦・・・いや、視聴?!(笑)



感想は・・・

内容については深すぎて・・・語れません。

どーしてもさ

自分の子供達に置き換えて見てしまう。

そして

里親。

難しすぎる問題。

でも真剣に向き合わなくてはいけない問題。

でも逃げ腰。

自分の子供の育て方でさえもいまだ手探り・・・ずっとだろうな。

ん~ムズカシイ。


<∞erな楽しみ方>でみると←簡単に☆

ヒナの鬼太郎のチョッキをリメイクしたようなポロシャツに「どこで売ってんの?!(爆)」
やはり年齢設定に無理があるのか?!ヒゲや肌のハリ。←姉さんには言われたくないね・・・
すばるとギター・・・鉄板です☆
すばるのウルウルお目目に・・・・泣きながらもキュンキュンしまくり(笑)
ヒナの病室のシーンは・・・号泣でしたわー。

うん。

素晴らしいドラマだった。

すばるを、ヒナを、∞を知らない人にも記憶に残るドラマになったのでは?!

ちなみに

王子が「コイツかっこいい!」←“コイツ”言うなっ!!!って説教済み(笑)
えぇ。
すばるのことです。
どこのシーンかというと
卒業式で屋上で寝ているシーン(笑)←ドラマ始まってすぐにすばるにおちた王子・・・

もう一つ余談ですが
ドラマ終わってすぐにウイスキーのCMありまして
こちらも泣けた。←一人娘をもらいに来た彼。父、席を外す。娘心配になり父に声かける。
           父「嫌な男だったら殴れたのになあ。」
           3人で飲む。って感じのCM

明日は目が腫れてるだろーなぁ~☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
泣きました・・・
大竹しのぶさんが上手くて。
もちろんスバヒナもよかったですが。
ひなちゃん、アパートの階段から本当に落ちたのか、スタントマンなのか、気になります。

私も泣きすぎて明日の朝鏡を
観るのがとっても不安です(笑)
見終わって何時間もたっているのに
も関わらずずっと目が痛いです・・・。

本当に感動させられましたし、考え
させられました。
とっても素敵な作品に∞のメンバーを
参加させていただけたということ
だけでも本当に感謝ですね!

結構前半部分から泣いてしまったよ~

けど二人の制服姿は・・・ちょっと厳しいかなi-238

姉さんとこの息子さんもついに∞er入りかなi-184i-184

J.Wさん☆
ソコですか?!(笑)
確かにさすが大竹さんでしたよねー!
スタントマンは使ってないんではなかろーか?!

吾平さん☆
今朝は大丈夫でしたか?!(笑)
あたしゃ・・・どんよりお目目でしたよ・・・予想通り(笑)
素晴らしいドラマに参加できた事、ほんとーに嬉しいですよねー☆
さて・・・
次はマルあたり・・・(笑)

くぅさん☆
最初から泣かせてくれたよねー!
ほんとーにいいドラマだった。
王子もすばるの素晴らしさをわかるなんて生意気だわ☆ちょっとワルって感じに憧れる年頃?!←まだ早い(笑)

王子、なかなか見る目がありますね♪
タオルを抱きしめながら号泣です
駅でのお別れシーンがまたよかった…

あたしもウィスキーのCMにじ~んとしました
編集する時に切っちゃったんだけど、
もう1度、じっくり見てからさよならしました

みゆうさん☆
駅のシーンね・・・号泣ポイントだったわよ!!!(笑)
王子はどーやら男前が好きらしい(笑)
ウイスキーのCM泣けたよねー?!良かった・・・なんだか安心☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/662-1225963e

