スポンサーサイト 


スターは違うねぇ☆ 

こんばんわんぱーん!

フレパ見てさ・・・寝ようと思ったのに・・・
見ながら衣替えなんか始めちまったばっかりに・・・
あー
収拾がつかない・・・

現実逃避のためブログ更新。←サッサト カタヅケロ?!

でも先にー
今いいとも秋の祭典を見始めましたところ
タモリさんが・・・「関ジャニ∞みたい・・・」
はい?!
誰が?!何が?!ん?!
はっきりはわかりませんが・・・たぶん・・・
宮川大輔のメガネの形が“∞”みたいだから・・・だと思う。
中居くんも「∞だ!」って言ってたよ☆
えぇ
ちょいとコーフンしちまいましたぜ、親分!!!←ナチュラルハイってやつですね・・・。



フレパですけどー←簡単に・・・

さすが!!!

スター錦戸だっ!!!

最初のジャンプするヤツ(わかるよね?!)で華麗なジャンプを披露キラキラ
楽勝じゃん!!!って感じの余裕のジャンプに「おぉ~ジャニーズ☆」
もちろん にのちゃんもクリアですけどーグッ

ものまね?!ゲームも男前なゴリラと水戸黄門の印籠を出す効果音に感動(笑)

配線などのAV機器マニアな亮ちゃん・・・
亮ちゃんが彼だったらどんなに素敵でしょーか?!←何マニアでもいいけどねー☆

失敗しちゃった時に口元に持っていく手が・・・
あ~
カワイイわぁ~ローズ
外すたびに「うわぁ~!!!手がぁ~!!!」と喜んでみた。んふふ♪

ダーツもさー
亮ちゃんはガソリン20万円分、希望通りの賞品GETできて・・・
やはりスターは違うなと。←マルだったら?!予想通りだと思う(笑)
にのちゃんのミラクル?!も(笑)←トランプのオーダーメイド権20万円分希望で
                     実際のダーツでは“たわし”GET・・・
                     でも 視聴者プレゼントのダーツでは
                     上記のトランプ・・・どーなの?!(笑)

これさー

いつか関ジャニ∞でフレパに出て欲しいなぁー☆

あー
片付け再開します・・・。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

 こんばんは~☆
 フレパの亮ちん、ニヤニヤしながら見てました☆
 ホントに。∞で出てくれたらいいのにぃ~っていっつも思います。
 
 衣替え、頑張ってくださいませ(=´ー`)ノ 
 青くまもそろそろ、自分のをして。
 いい加減引越し準備を始めないと(笑)
 まだ全然です(;´Д`A ``` 

青くまさん☆
亮ちゃん可愛かったぁー!!!
是非∞にっ!!!って思いましたよねー?!

片付けってギリギリにならなきゃ本気モードになりませんよねー?!(笑)
がんばって~♪←DVD見ながら・・・ススマナイ?!

簡略詳細説明いつも有難う

相変わらず、解かりやすい!!
凝縮簡略説明!!保存しておきたいわ。いつも有難う!!

ほんとに、次回は関ジャニ∞で、お願いしたいですよね。
どんだけ暴れてくれるかと、昨日観ていて、各パートは当てはめて想像していました。

yuukさん☆
褒めていただき光栄ですわ(笑)
画像系は・・・ご存知の通り不可能ですから(爆)←超機械音痴・・・
せめて文章でお役に立てていれば嬉しいです☆

フレパも∞で想像するも
マルのテンパリ具合がひどすぎるシーンしか浮かばない~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/660-53b41880

