スポンサーサイト 


いいのか?!忠義・・・ 

こんにちワンツー!

あー
昨日から落ち着かない・・・
申し込みから結果が出るまで早いんだねぇ~
入金も締め切り早いけど・・・
給料日21日なんですけど・・・orz
そんな事言ってると落選しちゃうかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな感じで昨日からエンドレスですが 何か!?(笑)

気分を変えて
昨日GETしていた『Wink up』について語ろうかと思います。
えぇ~
エイトは<沖縄をたっぷり満喫しましたスペシャル!!!>
と題しまして上半身脱いでます的?!なものが多々あり・・・
1ページ目の裸体?!はよこちょ忠義が・・・
っていうか
忠義それまずいでしょ!!!ぼてっとしてるよ・・・カエルさん(落ち込む)
隣の丸ちゃんが筋肉的な感じでステキなので余計に・・・ね・・・・・
よこちょは少しはみ出してるかな?!位なので・・・今痩せてるし・・・
2ページ目の集合写真 こういうの大好きですキラキラ
(服は着てるよ!)
幸せな気分に浸れますよ!
3~6ページは上半身ですが素肌に白いYシャツ着て
ボタン全開・・・・濡れて透けてる方達も・・・
う~ん これも忠義ギリですな・・・笑
そしてヒナがイイ感じではないかと・・・グッ
筋肉がほどよくて・・・うん・・・!?
ヒナのコメントもよかったよ!
Hey!Say!JUMPにメッセージをと聞かれると
<ドーム立つの早すぎや!これやろ(笑)
ただ単純にうらやましいだけなんやけどな(笑)>って・・・
よく言った笑エイトしか言えないよねぇ~

7.8ページはコマ送りのような写真がい~っぱいあって
みなさんカワイイのなんのって・・・あ

12ページも同じ感じだぁね。
間の9~11ページは
よこちょとすばる(えっ?!カップル???笑
ヒナとまるぅ(うわっハート 男前がこんなに大きく写ってる・・・)
忠義とヤスと亮ちゃん(この3人ちょーカワイイ!!)
といった感じでした。
新鮮フォトで私は大満足(裸祭り再び?!)でした!
レコメンレポは『あるなし大辞典』で男の子リスナー限定の時のもの。
いつもほどは・・・自分の中で振り返らなかったかな・・・
名(迷)言集はおもしろかったよ。
あと
忠義は『歌姫』スペシャルグラビアで長瀬君と3ページ載ってるし
よこちょは『有閑倶楽部』つながり3人でピンナップに・・・
白バラ一輪持ってるし・・・
こんな感じの12月号でしたぁ!

じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



左上にあるジャニーズブログランキングもお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/66-e7e552df

