スポンサーサイト 


マルのレンジャー更新とCanジャニのコト☆ 

こんばんわんパーン!

えっと

前髪ぱっつん推進委員会の姉さんですけど。どうも。

手始めに王子にぱっつんの素晴らしさをMステを例に勧めたところ・・・

王子「ママがやればいいじゃん。」

いや・・・それはできない。←きっぱり(笑)

・・・・という感じで本日も昨夜のテンションそのままにすごしちゃったもーん☆



始まりましたな!!!『Can!ジャニ』がぁ~!!!

続きからどーぞ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



えっと

オープニングトークから始まりまして

何?!マスコットっていうの?!アノ缶詰みたいなキャラクター・・・←“指令Can”らしい・・・。
すごくしゃべる・・・ってか
かみすぎですからっ!!!
「最近忙しいよね、みんな・・・」って指令Canの言葉に
苦笑いのマル・・・気にすんなー!!!姉さんがいるじゃんハート←ほっといて☆

なんかー

梶山元湯(発見率1%)という幻の温泉を探しにヒナと亮ちゃんが行くわけで・・・

渡されたリュックにはGPSやサバイバル本が・・・

あの虫嫌いのヒナにマムシに刺された時の対処法伝授の為
道案内のオジサマは前日に退治したマムシをヒナにくっつけようとしたりね・・・
ヒナ「噛まれて・・・毒回ったら死ぬ?!」
オジサマ「すぐ死にますね。」
・・・・・∞ならではのロケですな・・・


なんかー

山も中を温泉求めて進むのですがーよこちょ曰く“(ヒナは)動きがゴリラやでー”
亮ちゃんも道が悪い&雨で滑る滑る・・・
タイムアップで明日仕切りなおしに・・・という所までが本日放送分でした。


最後に

マルの突然のレンジャー更新・・・どーしたのかにゃ?!

人恋しいのか?!

でもまぁ・・・

秋ってやつは急にせつなくなったりするもんですぜ。

季節を感じとれるのはいいことだけどねー。

さみしいですか?!

抱きしめてあげますけど。

すぐにでも。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

初回

こんばんは!
「Can!ジャニ」面白かったですね♪
オープニングは少ししか見られませんでしたが
司令Canさんとの絡み、今後も楽しみです。
奥さんはたっちょんファンなのかぁ…と(笑)。

温泉ロケ、「無理」って言いつつ案内してた男性も
ナニゲにドSな方でしたね(汗)。
亮ちゃんに先を歩かせ背を向けてるヒナちゃんと
気付かず喋って振り向いて驚く亮ちゃんがツボでした。
その後いきなりスイッチが入ったように(Bガタン発動?)
ガンガン進み出す村上さん、男らしくて惚れそうでしたv-347
まぁ、後ろ姿は軽くゴリラ入ってましたけど(爆)。
落ちそうになってるときの「バイバイ」連呼には爆笑でした。

ワイプにテロップまで入ってるあたりも親切だなぁとe-287
マルちゃんロケは次の次ぐらいでしょうかねぇ?楽しみです♪

レンジャーの更新にもビックリしました。
フォトの感じといい切なさ満載ですねぇ…。

そうねーきっと人恋しいんじゃない?早く抱きしめに行ってあげなー(笑) とりあえずどこにいるのか連絡して欲しいよね。

りむさん☆
アノ内容で全国ネットでゴールデンタイムじゃダメですか?!いけるよねー?!(笑)
マルのレンジャー更新も突然だと心配になりますけど
まぁ
いつもの事だと思うことに・・・でも心配(笑)

奈央さん☆
人恋しいのか・・・それとも人肌恋しいのか気になる所ではありますけどー(笑)
どちらにしても後ろからむぎゅっと・・・。←オイオイ・・・

友人宅でクオリティの高さに大興奮
さすが、ゴールデン狙ってる番組!
とりあえず…
BSでもいいし、あの時間でもいいから見られる地域を増やして欲しい

来週がとっても気になります

みゆうさん☆
○○伝説の再放送なんてやってる場合じゃないよねー(笑)
この地域での放送求む!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/656-ccc31cac

