スポンサーサイト 


オリスタいいよぉ~!!! 

こんにちわんパーン!

無責任ヒーローが頭の中をグルグルとヘビロテ中(笑)

でー

先週のオリスタ予告見て関ジャニ∞の記事は
期待できないよーなことを書いてしまったのですがぁー

にゃにゃにゃんと!!!

『流星の絆』関連でにのチャン、亮ちゃんがインタビュー含めありますしー
(フレンドパークもありますよん☆)

『ありがとう、オカン』でグラビア1Pとインタビュー1P!!!
このグラビアがさぁ~
ヒナの髭がぁ~!!!←すばるもですけど・・・
すごくね?!(笑)
姉さん…こんな感じの殿方…好きですけどっ(爆)
またきれいに・・・・お手入れ大変ね☆←今どーなの?!
                        Mステが楽しみ☆

『CAN!ジャニ』会見記事だけかと思いきや…
男道場 満月篇のCM記事もあり~ので2Pドーンとありました☆



フラフラのジャニーズシアターで行われた公開リハの記事も
1Pあったのよー♪

なんか・・・

思わず衝動買いしちゃう内容ではないかしら?!←いつものこと・・・

立ち読みでもいいからご覧になってみてはいかがでしょーか?!

とくにヒナ鬚(笑)

次号予告には亮ちゃんの名前はありましたけど・・・

でもシングル出るから期待してますわ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/653-dd776b3a

