スポンサーサイト 


ありがとー清原(涙) 

こんにちわんパーン!

えっと

∞ネタではございません




昨晩 ちょこちょこ泣いたりしちゃったもんだから

目が腫れちゃってます・・・

だって・・・

清原がぁ~!!!←熱い男が好きだぁ~(爆)

中学の時にさーテレビで活躍していたPL学園の清原選手を見て
惚れまして…(笑)←ジャニーズとはかけ離れてますなぁ(笑)
甲子園関係の雑誌を少ないお小遣いの中から買いあさり…
ドラフトではテレビの前で姉さんも涙を流したわけで・・・←痛さは当時と変わりナシ☆
西武に入団してからは友の会に入会して・・・
しかし
その後は普通に応援☆←ターゲットは他へ移る(笑)
ここ数年…髭に白いものが混じってきて
なんだかさみしくなったりしてね。

でも

ずっと好きな野球選手は清原だったのよ。
勝負強い時も打てずに苦しんでる時もずっと応援していたのよ。

引退試合・・・行きたかったな。
テレビの前で・・わかっていたけど・・・ちょっと後悔しちゃった。

今 王子が少年野球に夢中になっていますけど・・・

たくさんご飯を食べて

大きくなって←理想は清原☆しかし遺伝的に無理無理(笑)

いつかホームランなんか打てるよーになったりしちゃったら…

うれちーな☆


さて

今夜のレコメン・・・

重大発表だっけ?!笑

こーいう大事な時に限って雑音がひどかったりしちゃうんだよねー(涙)

まっ

どーにか聞けるでしょ?!←ユルイ…

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

清まには、感動でしたねぇ~~。

昨日のドーム周辺はいつもと違う空気が流れてたそうです。(ドーム裏住人曰く)

どんな形でもいいから、野球少年に夢を与えてくれる清ま復活を願っています。

それとぉ~~
りげには今日の重大発表が気になるんですが……
庵ニョンハセヨの電波にかき消されないように東へ念を送りつづけます。




りげさん☆
あ゛~行きたかったなー(笑)
しばらくゆっくり休んでまたいろいろな事にチャレンジしていただきたいわ☆
レコメンねぇ~
重大発表をきれいにちゃんと聞きたい!!!
しかし
雑音にも慣れてきたなぁ・・・(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/650-6330c04c

