スポンサーサイト 


格安プランは2名様から・・・ 

こんばんワンツー!

もう大騒ぎですな!
松竹座よこちょの特別公演(ソロコン?!)
うわ~
六日間もあるんだぁ~
1公演くらい当たってほしい・・・
きびしい?????
もう・・・・大変だよ・・・
気持ちもお金も・・・・笑
なんてったって
交通費がね・・・
新幹線の格安プランも<二名様から>って・・・
一人参戦ですけど 何か!?
あ~
丸ちゃんゲストで来るかなぁ?!
妄想で大忙しですキラキラ

それと
『47』DVD Amazonだと26%OFFだねぇ~グッ
即行で予約しましたハート
これも出費・・・

姫が楽しみにしている12月22日のHey!Say!コンも
多分(間違いなく?!)チケット取れているだろうし・・・
これはもう笑うしかないよね・・・フフフフフカエルさん(落ち込む)


『nonno』のよこちょは清四郎フォトでした。
まあ有閑倶楽部の宣伝?!だぁね!
コメントには清四郎と同じなのは空手をやっていたことですってBrilliant
でも5年やって白帯のままだとか・・・汗
でも少しは役に立ってますよ!

今夜の放送も楽しみですが
ソロコンで頭がいっぱいで集中できないかも・・・
いや
できません笑

じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



左上にあるジャニーズブログランキングもお願いします!

スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆

格安プランとかあるんですかー。同じ日だったらご一緒できるかもしれないですね♪ それよりまずチケットを確保しないとですけど(笑) ゲストは日替わりで来そうな気がしますよ。だってヨコちょが1人でって、なんかねぇ(笑)

non-noはまだ見てないんですけど、空手5年もやってたんですか!! ちょろっとかじっただけなのかと思ってました(失礼!!) でも白帯のままだったのは、段審査を受けるのにお金がかかるから受けられなかったという悲しい思い出があるそうです(笑) ←前に雑誌で言ってました。

奈央さん コメありがとう!
空手話 初耳でした。
今読んでも悲しい(笑)
お互いチケGETできるといいですね!
日替わりゲスト大歓迎☆

O型姉さん、こんにちはー。
コメありがとうございました^^
さっそくお邪魔しましたー。

ヨコソロコンはテンション上がりますよね↑
自担よりテンションがあがるってこれいかに?!笑
マルちゃんは心配が先にたちますので^^;
嬉しいんですけど♪

お互い希望通りチケットが取れるといいですねーーー。

また遊びに来ますっ。
これからも同担仲間でよろしくお願いします!!

まみっぺさん
こちらこそコメありがとうございます!
なんだかドキドキが止まらないのはなぜかしら?!(笑)
皆さんの吉報を願っております☆
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/65-b5d51fe5

