スポンサーサイト 


記念日だったりしちゃうわけだぁよ(笑) 

こんにちわんパーン!

朝から・・・んふっハート可愛いマルみつけたぞっキラキラ
ガイドがぁ~連載むっちゃがぁ~♪
秋の野望とな?!こんなカワイイお目目で野望だなんてぇ~!!!
あーーーーー髪をとかしてさしあげたい・・・サラサラサラサラ・・・・もぉ~ローズ

でもねー

CAN!ジャニの髪型はやっぱり・・・
ってか
なんか・・・衣装・・・地味じゃね?!色とか・・・あー・・・秋だからね・・・



隣のページでフレンドパークのゲームに参加している
頭にタオルを巻いてる亮ちゃんが・・・カッコイイグッ←表紙はカワイイのなんの☆

レコメンページも大阪太郎歌うヒナ、見つめる(笑う?!)よこちょに
あー・・・
レコメン生放送をガラス越しでもいいから見せていただけないかしら?!と
本気で思う地方住みの姉さん・・・←もちろん宿泊or始発で帰るしかないですけど・・・
実はねー
昨日フラフラ行く前に文化放送ビルを・・・そう・・・ビルだけを見に行って来た(爆)
お友達さんに頼みましてー
あんな駅前だとも思わずぅー(笑)
とりあえず1周(所要時間2分?!)
近くのカラオケ店もチェックしつつー←聖闘士星矢♪
それだけでも
すごーく楽しかった☆←だってーマルは準レギュ?!(笑)



マル・・・

年上がいいのねーハートやだぁ~もぉ~←ジャニ勉より☆

本気で照れてますけどー何か?!

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



おかげさまで(?!)

家計簿も日記もスケジュール帳さえろくに書いたことのない私が

ブログを始めて今日で丸1年を迎える事が出来ました☆

あっという間・・・・ではないなぁ~。

なんだか

いろいろな楽しい事をさせていただいた1年だったなー♪

毎日いろいろな情報を教えていただいて

毎月、何かしら予定を入れて上京&遠征して(笑)

いろいろお誘いいただいて・・・

一人参戦だったコンサートもお友達とわちゃわちゃできるようになって・・・

あー

ブログを始めて良かったなって思うのよん☆

これからも こんな姉さんですがお付き合いくださいませー(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

1歳のお誕生日、おめでとうございます。

これからも丸ちゃん+∞のためにはっちゃけてください。
楽しみにしてまぁ~~洲。

明日のレコメンの重大発表ですよね。
毎日、そればかりが気になって。
落ち着かないですぅ~~

1周年おめでとうございます。

毎日続けることって、ほんとに大変だと思うので尊敬します。

これからも楽しく拝見させて頂きます。

昨日のフラフラコン、私も参戦しました。
ほんとに暖かいライブでした。
すばる、FIVE、ありがとう。

これからもずっと応援するぞ~~!!

ありゃ、1ちゃいの誕生日なん?
軽く成人してるかと思ってました(笑)
ひとまず、誕生日おめでと♪

昨日はお疲れしたー☆
ワタクシ、音と一体化して宙に浮いたんですが
姉さん、見てくれました?
じぇったいに浮いたと思ったんだけどねぇ~(爆)

楽しかったね~間違いないね~フラフラ♪
ファイブのライブフォト買っといて良かったわさ^^

フラフラファミリーとして
渋谷(←しぶたにではなく)のライブハウスに行きたくなった。
姉さん、行く?(爆)

おめでとう☆ 一周年

これからも  姉さんのブログ楽しみにしていまーーす♪

ずーーーっと一緒に 丸山隆平さんに萌えましょう☆

りげさん☆
あざーす!!!
これからも愛を叫んで生きますよぉー☆←キケンダヨ・・・(爆)

レコメン発表なんだろー???
気になりますよねー☆楽しみです!!!

あくびさん☆
ありがとーございます!!!
拍手&コメもありがとね♪
フラフラ楽しかったねー☆正直びっくりしました!!!
全国ツアー・・・夢が叶いますように☆

かけちゃん☆
たぶんねー
成人していたらもう少し機械音痴を克服してると思ふ(爆)
昨日はとっとと会場を出てしまい申し訳ないっす!!!新幹線最終に乗って帰れたよー良かったよー☆
あー
浮いてたかって?!
空回りのオバチャン二人は違う意味で浮いてなかったか気になる所だねー(笑)
10月は何にも予定がないから遠征しよーかなー(笑)

ヒナタさん☆
ありがとーーー!!!
マルのダメ出しもしつつぅ~←愛情たっぷりだからいいよねー?!(笑)
応援していきたいとおもっちょります☆
とりあえずさー
なんかないかなー?!
マルソロとか・・・←言い続けてやるっ!!!(爆)

祝!一周年!
これからも楽しいブログをお待ちしております!
頑張ってください!!

丸ちゃんの好みは年上!これは昔から
変わりませんね!私は残念ながらタメなんで
対象外ですが(涙)確実に彼より精神年齢
は上だと確信しております(笑)
↑だからどうした!!

吾平さん☆
ありがとーございます♪
年上といってもか~な~り~上ですからねー姉さんの場合(爆)
精神年齢上ならばマルは喜ぶのでは?!
いいなぁ~同世代・・・(笑)

 祝☆1周年☆!!!
 おめでとうございます。
 これからも、隆平への愛をたくさんお聞かせ下さいね♪

 で。
 今朝は大変失礼しましたペコリ(o_ _)o))
 昨夜はお世話になりました~。
 またそのうち絡んでやってくださいませ。
  

v-3081周年、おめでとうございます。
1日、PCの前に座らなかった間に色々エイトネタが増えていました。
楽しみです。v-82
TVガイドの「Canジャニ」を見ていたら、楽しそうで余計見たくなったような。

青くまさん☆
ありがとー!!!
まったりと愛を語っていこうと思ってます☆

とても素敵な家族なのね☆
感動したよぉー(笑)

J.Wさん☆
ありがとうございます♪
やっと∞er活動が忙しくなりそうな・・・(笑)
まぁ
私・・・遠征予定はありませんけど・・・(汗)
録画等失敗しないように気をつけなきゃ☆

遅れましたが、、
ブログ1周年おめでとうございます!!
やっぱりブログの力ってすごいですよね><
あと、∞の力も!!
これからも通わせて頂きます!!
宜しくおねがいしまーす!!

ほほかさん☆
ありがとうございます!
変わらず続けていけるといいなーって思うのよー☆
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくぅ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/649-1e863def

