スポンサーサイト 


フラフラ☆ 

こんばんわんパーン!

姉さん・・・

軽く考えていたようです。

FLAT FIVE FLOWERS

すごぉ~く盛り上がって

サイコーにおもしろかった!!!

新鮮だった。

あったかい感じ。

語るFIVEに感動。

語るすばるに感動。

負けられないっ!!!って感じの声出し(爆)

がんばったよ!30代☆

ひとつずつ夢をかなえていって欲しい。

フラフラファミリー。

味方だって言ってくれたよね。

ありがとう。

私もあなたたちの味方です。

前へ進もう。

一緒にね。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

フラフラの奏でる音にやられました(>_<)


これからも応援していきたくなったよ。
私たちはファミリーだからね(*^_^*)

大阪で味わった気持ちを、まだまだ持続中です。

あの空間にいられたことに感謝して、この気持ちを大切にしたいと思ってます。

フラフラのかもし出す空気感がとっても好きです。

でも
フラフラのことを思うと、∞に会いたくなります。

がちゃがちゃざわざわの∞に会いたいです。

くぅさん☆
うんうん!!!
応援していこうねー♪
あっ
ゲットしたんだって?!おめでとー☆

りげさん☆
うん。会いたいねー。
フラフラにも∞にも・・・。
ってか
マルにも(笑)
しばらく予定がないのでさみしいな~(涙)

フラフラファミリー

大阪ファイナルからもうすぐ1ヶ月
まだまだ余韻にひたってますよ~♪
てか本気で東京公演も行きたくてしかたないです
東京も盛り上がっているようですばるも充実した日々を過ごしてるんかなぁとか思ったり
全国ツアーやCD発売される日が楽しみですね♪

愛さん☆
盛り上がりましたよー!!!
ネタバレで読んだコントやプリクラのようなものは無くてーそれはそれで楽しかったですけどー(笑)
全国ツアー・・・期待しちゃう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/648-32d0fc30

