スポンサーサイト 


BiDaNは亮ちゃんが表紙☆ 

こんばんわんパーン!

最初に雑誌ですけどー
まだ見てませんけどぉー
10月1日発売のBiDaN11月号の表紙は・・・
錦戸亮ちゃんですってよぉ~!!!

いつもならフラゲで明日見ることができるのですがー
明日は・・・
お台場ですからっキラキラ
すばるのライブに行っちゃいますからっ☆

たぁだ・・・

HEY×3見ていてわかるように←っていっても最初しか
                  屋外の様子を映しませんでしたけど・・・

雨だぁね。明日も大雨なのかな?!台風の影響だよねー・・・
交通機関がマヒしませんようにと祈るばかりでございます。



NEWSが歌い終わりまして・・・
トークは手越しくん祭り?!ってな感じでしたけど
歌の方は・・・・
大変申し訳ないのですが初めてちゃんと聞いた・・・(汗)
最近音楽チャンネルも見てないからPVも見ていないのよねー。
最後のピースが可愛かった☆んふ(笑)

おっ!!!
今、ヘキサゴンⅡからできた新ユニット“エアバンド”のトークで
悲愴感にも参加しているアンガールズの田中が
両方のユニットに参加しているということで
浜ちゃんが「どーいうことだ?!」みたいなことを聞くと
田中「錦戸君みたいなものだと思っていただければ・・・」
エアバンドの誰か「NEWSと関ジャニ∞!!!」
よしよし。いい仕事したグッ

あー
明日のためにパックもしないとねー←無駄な努力でしょーか?!
明日は美容院へ行ってから新幹線で向かう予定でございます。
ご一緒してくださる皆様、よろしくねー☆

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お台場、雨・風が強かったですね。
そういえば、あの会場テントですもんね。
でも夏休みの雷雨のときも公演していたようだし。
明日もあまりいい天気ではないようなので気をつけて。

J.Wさん☆
心配してくださってありがとうございます!
行きは大丈夫だろうけど帰りが心配・・・雨のライブは(小雨はあるけど)初めてかも?!
行ってきますねー☆

お久しぶりです!!
姉さん今日すば魂ですかー。
楽しんできてくださいね!!

Bidan亮ちゃん表紙・・・。
やばい・・・。買わなくちゃ!!
でも、お金が・・・。
私忠義魂行くことになったんですよー。友達が1枚余ってたみたいで・・・。
だから、お金ムダ使いできない・・・。ムダではないけど・・・。どうしよー

明日から中間考査なんでヘイヘイヘイ
見れてないんですよ・・・。でも、ちゃんと録りましたv-218

早く見たいなー
その前にテスト赤点とらないようにしなくちゃ

弥重さん☆
お久しぶりー♪
行ってきたよー☆
楽しかったよー☆
明日筋肉痛だと思うよー(爆)

テストがんばって~☆←楽しみはとっておこー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/647-61ab5f51

