FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡くん・・・がんばれ!(爆) 

こんにちわんパーン!

ほーほーほー☆←ナイトメリーのジャック風♪

忠義すごいじゃん!!!

アノ!!!

「必殺仕事人2009」連続ドラマ出演決定!!!
(来年1月開始、金曜午後9時放送)

なんか・・・

松岡くんの

「またお前と一緒かよ・・・」

というボヤキが聞こえてきそうだ笑

でもよかったねー☆楽しみが増えたじょーキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

たっちょん、ドラマ続いてるねぇ~

しかし、そろそろジャニーズ以外の方々の共演があってもいいような・・・

くぅさん☆
たちょ、すごいよねー!
こーなってくると本当にマルは?!って話になる(笑)
あー
マル不足だぁ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/646-00092562

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。