スポンサーサイト 


きれいな関西弁かぁ~(笑) 

こんばんわんパーン!

連投ですけどー←病んでいてもちょこっとレポ☆(笑)

今夜の関ジャニ通信のメンバーは

ヤス「関ジャニ∞の安田章大です。」「関ジャニ∞の安田章大です。」
マル「関ジャニ∞の丸山隆平です。」「改めまして関ジャニ∞の丸山隆平です。」
よこちょ「関ジャニ∞になりたい横山裕です。」「改めない横山裕です。」

去年の誕生日に神の声を聞いたとヤス・・・沖縄で・・・ほぉー・・・(笑)

えっと
<名言クイズ>だったんですけどー2,3問チョイスで・・・

■金を稼ごうと思ったら○○を使わなければならない。

よこちょ「コネ。」←リアルだわぁ~(爆)
正解は金。

■今の人は幸福と○○の区別を知らない。

(ヤスかなぁ?!)「自我の欲求。」
この“自我”という言葉から
「佐賀」→「滋賀。」→「熊本」→「福岡。」←ヒナ「いい加減にしろ!」
正解は快楽。
マル「(快楽に)溺れると太っていく。」←妙に説得力があるのは何故?!(笑)

コミック紹介で女性が堕ちる台詞だというものを紹介していたが
(「~しいかが言いたい事言えばいいじゃん。」)
「~じゃん。」って、やわらかく聞こえるというヒナ。
ついでに(?!)
「きれいな関西弁だね」と言われるというヒナ。←ヒナはベタベタな関西弁だとよこちょ(笑)
                            「おおきに」「まいど」をフル活用☆
なんかー
『ヤンマガ(ヤングマガジン)』は一緒だけど
『マガジン』は発音(?!)が違うのに驚き!←“村上君”も違うらしい・・・

エンディングでマルの『MAGIC WORD~僕なりの・・・~』が流れて・・・

声を聞くと安心します。

やはりマルが大好きです。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/645-c3387382

