スポンサーサイト 


治療方法模索中☆ 

こんばんわんパーン!

明日のHEY×3で亮ちゃんがNEWSで出演するのねー。
先程からCMがバンバン流れてるわー。
金曜のMステまであと少し。
ありえへんはその前にあるけれど
そろそろ
歌っているマルが見たいなって思うのよん。

続きは病んでる人の戯言・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

今日はね
ずっと家にいたのよ。←すっぴんですけど・・・何か?!
              あっ!独身の頃、上司が
              「すっぴんは下着をつけていないのと同じだ!」
              と言ってたのを思い出した(笑)
一人だったからDVD観賞していたんですけどー

こんな季節だからかなー?!

切なくなってみた。


私はねー
歌ってる 踊ってる ベースを弾いている
マルが好きです。

プレミアムで緊張しながら話しているマルも好きです。


でもねー

雑誌のコメント等読んでいると悲しくなる事もある。

読まなかった事にする(笑)


それでもずっと引きずっている事がある。←はっきり書けませんけど(汗)

どうしよう。

今もまだ処理できず。

好きすぎるとショックを受けた時に重症になりますな。

困ったもんだ・・・。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



              
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
HEYはダウンタウンさんがエイトの話を振ってくれるかもしれないので見ようと思います。
すっぴん・・・家にいる時と近所のスーパーに行くときはすっぴんです。
私も一時期横山さんで色々悩みましたが、今は結構落ち着きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメNさま☆
でしょ?!でも忘れたつもりが・・・思い出してしまうのよねー。強烈だった(笑)
例のもの了解です☆わざわざありがとー!
そして我が儘につき合わしてしまうけどヨロチク☆

J.Wさん☆
“関ジャニ”って言葉を聞けるだけでもラッキーだよねー♪もちろん亮ちゃんの笑顔を・・・あー楽しみ☆
みんな何かしら悩みはあるのよねー。
あー
切ない・・・(笑)

秘コメMさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
こんなブログに毎日お付き合いいただいているよーで
うれしいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
たまーにね・・・好きすぎて考え込んでしまうのです・・・ハイ・・・。
次の日になれば切り替える事が出来るんですけどねー(笑)←寝て起きればってこと?!(爆)

またお待ちしております☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/644-3c8d115a

