スポンサーサイト 


オイオイオイ・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

オールスター感謝祭

なんだか・・・・
いいんですかねぇ?!ってなジャニ問題・・・いや亮ちゃん問題で25万円ゲット。

そして

ジブリ映画の主題歌の売り上げ枚数問題でも正解して(並べ替えるヤツ)
一気に合計50万円ゲットの錦戸亮さん・・・。←そこは関ジャニ∞じゃなく
                            ドラマ仲間で賞金使うのねー☆

その時、ヤ○ダ電気のテレビコーナーで画面に食いついて見ていた女は私です笑

問題もNEWSと関ジャニ∞のPVが流れて・・・それを大画面で見ることができて・・・
そりゃコーフンするわなぁ☆
稼ぎ頭も王子たちも蜘蛛の子を散らすようにサァーッといなくなっていたわよ。



帰宅後テレビを見たら亮ちゃんがいない・・・
仕事で帰ってしまったの?!(涙)なーんて思っていたら

3M走なる競技に出走!!!←やだぁー!!!がんばれーキラキラ

さて、亮ちゃんの走る順番がまわってきたぞ・・・

ん?!

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

亮ちゃんフライングで失格とな?!←テレビの前で倒れこんだわよっ(爆)

ショックゥ~orzあのメンバーじゃぁ余裕で決勝いけると思ったのに・・・

にのちゃんのやり投げ?!みたいなものの失敗といい・・・

どーした?!ジャニーズ!!!←でも植草さんはスターだったけどねー(笑)

まだまだ何かチャレンジするのだろうか?!

期待して・・・マス・・・(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
亮ちゃん、ニノくん、結構映りますね。
今年は問題あまりやらないような。
後半のローション相撲が大好きな私です。

出掛けてて録画忘れるという大失態i-238

亮ちゃんフライングみたかったi-241
想像で楽しみますi-228

途中から見たんでフライングも賞金GETの瞬間も見れませんでした、、
でも小窓にいる亮ちゃんゎ出るたんびにガン見しましたけど♪
あとドラマの宣伝のときもガン見です!!
∞のPV見たかったですよー(´Д`)

J.Wさん☆
後半どーでしたかー?!
うっかり寝てしまった・・・(汗)
ちょこちょこ映る亮ちゃん&にのが可愛かったー☆

くぅさん☆
マジでっかー?!って私も後半寝てしまった・・・起きてビックリ・・・悲しかったわー(涙)
でも録画が♪って思っていたら・・・
やっちまったよ・・・チャンネル違い・・・
聞くジャニも聞けず・・・凹むわー(泣)

丸栄さん☆
私は後半見れなかったー!!!(涙)
もうね・・・悲しいわー。
賞金ゲットの亮ちゃん可愛かったわー☆

亮ちゃん大感謝祭よりもお台場屋外鑑賞会を選んだみゆうです(^^;)
長時間だからと録画はあきらめて出かけたのですが…
なんだか素敵な亮ちゃんがたくさん見られたみたいですね♪

こんばんは。
後半PM11:00位からは問題オンリーでしたが、そのあたりから亮ちゃんとニノくんが抜けていなくなりました。
でも、50万取ったしニノくんも25万取ったし、おいしい場面もあったし。
ローション相撲がローションバレーボールに変わっていました。

みゆうさん☆
前半だけでしたけどにのちゃんも亮ちゃんも結構映っていて良かったよー☆
3M走フライングもいい思い出?!(笑)

J.Wさん☆
じゃぁ後半は大した事なかったんですねー!良かったわー(笑)ローションバレーボール・・・そー言えばやってましたよねー休憩直前に・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/643-87e36b52

