 


お仕事なくて焦っているのか・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

先に雑誌を・・・

オリスタですけど

亮ちゃんのドラマのヒット祈願でしたっけ?!それが1Pありましてー
そのくらいかなー?!

次号予告にすばるとヒナのドラマのコトと∞の新番組「CAN!ジャニ」の記事が
あるようですけどーどーなのかなー?!
でも
楽しみにしてよっ☆

昨夜のレコメンですけどー

お友達に聞かせていただきましてー

真剣に・・・・本気で思うわけだぁよ。

マルに仕事をっ!!!

よこちょもヒナも心配してくれているよーで・・・

もちろん

自分が一番心配しているだろうけど・・・

今まではさー
実は本人も焦ってないんじゃないかなーって思っていたりして
旅行とかも行ける時に行っておいた方がいいじゃんグッって
思っていたんだけどー

本人が心配し始めたとなると話は別です。

ただ

新曲が出れば宣伝部長(?!)になって
いろいろな所でお目にかかれるのではないかと思うのでありますよ・・・ハイ・・・。

新番組とかさーあるから仕事はないことはないだろーけど
こー・・・なんて言うのかにゃー・・・

「忙しくて会う時間がないんだ。ごめん・・・」

みたいな・・・キラキラ←じゃぁ我慢するわっ☆
そんな感じで次に会える日まで我慢したいって言うか・・・

ん?!

あれ?!

ズレてる?!(爆)

姉さんの都合のいいように書いていますけどブログですから。

まぁ・・・

ジャニーさんヨロピク☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

こんばんは。
今年はそれぞれソロ活動があったけれど、まるちゃんも年末あたりにかけてなんかほしいですね。
亮ちゃんがNEWSコンで全国回っているから、グループ活動は制約されるし。
11,12月は、目だった活動無いようだし。10月になんかいいお知らせがあるといいですね。

J.Wさん☆
レコメン等でなんだかお知らせがあるようなので期待しているんですけどねー(シングルかなー?!)
マルは・・・・ほんとに何かやって欲しいなぁと思うのですよ・・・ハイ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/641-a6b1e669

