スポンサーサイト 


スマコンのこと☆ 

こんにちわんパーン!

行ってきましたー!!!

SMAP2008super.modern.artistic.performance tour in東京ドーム☆

ちょこっと感想♪
えっと

初日の様子でグッズの売り切れがあるということで
18時開演なのに13時頃着くように行ったのよ。
あー
私はマグカップが欲しーなーと思っていただけでしたけどー(笑)
<追記>結局売り切れていて買えなかったよー
      マグカップとトートバッグ・・・


その時間帯は・・・グッズの列は全くナシ!!!そのままスルーでして
お友達なんか3周していた(爆)←次々と欲しくなったようだ♪
あっ
ビックリしたのがグッズによって並ぶ列が違うのよ!!!
ストラップとうちわとペンライトが欲しい場合は3回並ぶのよ。
(2,3種類まとめて売り場が分かれてる。)
混んでいなかったから楽だったけど16時頃は結構並んでいたので
どーだったのかなー?!買いにくそうだけど・・・

年齢層は・・・当たり前だけど∞と違いすぎてびっくり!!!
しっとり・・・というか地味?!←失礼・・・

セットは思っていたよりも大した事なかったかなー。
バクステにすごーく近い席だったので期待していたんですけど
来てくれたのはアンコールのみ(笑)←えええっ!!!って感じ☆
トロッコが普通の・・・白い・・・一人乗りのやつ・・・
メインステはすごかったけどねーキラキラ
映像がかなり多くて・・・
ってか
中居くんの映画の宣伝多すぎですからっ!!!(爆)
コンの中にも・・・開演前にも・・・オドロキ・・・

新しいアルバムを何も聞かずに行ったんですけどどーにかなるもんです☆
ってか
おもしろかったよー!!!
やはりSMAPですからー知ってる曲が多いしねー振り付けも楽しー!!!

開演前から「3時間30分を予定しています。」なんてアナウンスがあった通り
きっちりやってた。水道橋駅前の交差点で時計見たら22時で焦ったよー。
新幹線最終が22時47分ですから・・・←次の日姫は弁当持ち・・・

MCは初日に慎吾が怪我したじゃない?!舞台の穴に落下・・・
それは床を今回真っ黒にしたんだって。←いつもはグレー?!
だから穴がわからなかったとか・・・
病院へ行ってから荷物を取りに戻ったら草なぎくんが酔っ払っていたとか(笑)
今回振り付けをしてくれたTRFのSAMさんとかに絡んで(?!)いて
なんとかバカンスって曲の時に木村くんの煽りがなかったから←「行くぞー!」みたいな・・・
あれっ?!って思ったとか・・・ノレなかったとか・・・
木村くんのマネをしながら語っていたよーで慎吾が暴露☆
木村くん・・・草なぎくんに土下座。なんだかんだあってシェイクの時の木村くんの
トゥルルルルハァ?!みたいなのを草なぎくんがやることに・・・(笑)
結局草なぎくんが罰ゲーム?!見たいな(笑)
(シェイクはアンコだったんですけど・・・実際は木村くん援護☆)
あとはねー・・・・思い出せない(爆)

帰りの新幹線待ちしている時に
前に並んでいた親子がフラフラの帰りでして←タオル&フラフラネーム入りテープで確認☆
ちょこっとお話させていただきましたー。←人見知りじゃなかった?!アタシ・・・
よこちょ来ていたんだって?!いいなぁ~!!!

あー
次は30日・・・
楽しみぃ~!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

関ジャニも 全国ツアー第2弾 の時の  山梨コン の時 グッズによって並ぶ所が違ったので   なかなか 進まなかった覚えがあります!!


フラフラは ヨコでよかった!! 
マル来てたら 間違いなく LIVEどころじゃなかったと思うから☆
(固まって記憶なくなる)

こんばんワン・ツー
スマコンお疲れさまでした!
13時で売り切れグッズがあることに驚きました

お友達が声をかけてくれて、お台場に行ってきました
姉さんと同じ新幹線に乗ってたんです
スマコン後の品川からじゃ座れないと思って、v-22車取って行ったので…
降りるとスマバックを持ったお姉様たちが大勢
心の中でお疲れ様でした♪って言ってました

あと少し…
よろしくお願いします m(_ _)m

ヒナタさん☆
そーなんだー!初めてだったからさーあーいう買い方☆
フラフラ、メールありがとねー☆
そーだよねー。担当さんがいたら集中できないか(笑)ほら・・・見られてるんじゃないかって・・・←自意識過剰が災いしそうな(爆)

みゆうさん☆
グリーン車?!すげー!!!←そこに驚き(爆)
担当さんのライブは何度でも行きたいもんね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/640-c5709b30

